07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

日に日に可愛くなっております! 

日に日に可愛くなっているかりん&ルカベビーの福&葉月

動きもでてきて、その成長の様子を見ているのが楽しくて、
目尻が下がってしまうもこあんママです


ということで、
可愛いベビちゃん達を見ていて、
思わずバシャバシャしたを見てくださいね

一昨日のは・・・

20130827_001.jpg

20130827_002.jpg

20130827_003.jpg

20130827_004.jpg

20130827_008.jpg

20130827_011.jpg

20130827_012.jpg

動きがしっかりでてきた兄の福をメインに


昨日のは・・・

20130828_016.jpg

毛はプードルらしく
クリクリに巻きがでてきましたね

色は2ベビー共に、アプリコットカラーです


20130828_017.jpg

おトイレは大小共に、自力でお尻丸めてしております


20130828_019.jpg

生れた頃に比べると
ずい分としっかりしてきた葉月です

でも・・・

20130828_022.jpg

福はもっとしっかりしていて
年上のお兄さんっていう感じです



そして、本日のは・・・

20130829_036.jpg

20130829_037.jpg

20130829_043.jpg

20130829_048.jpg

そうなんです

福も葉月もお顔のタイプは全然違うのですが
それぞれにとっても可愛くって・・・もうたまらん
抱っこしてはチュパチュパしております


20130829_047.jpg


あらためて、個々にたくさん撮りましたぁ~


生後4週が過ぎた君です


20130829_111.jpg


福1
福2


20130829_146.jpg

お鼻の角がまだ色素が黒く完全に上がっておりませんが
はどうしたのっていうくらい大きく
眼力があって、真ん丸く愛らしいをした福君

短い脚でチョロチョロ動いている姿がたまりません



とっても小さく生まれた葉月ちゃんは・・・

20130829_089.jpg



葉月1
葉月2



20130829_092.jpg


色素は黒々の葉月ですが
はまだ完全に丸く大きく開ききっておりません
これから時間をかけて、どんどん可愛くなっていくお顔立ちです

我が家のばぶのベビーの時のお顔に似ているような・・・

ばぶ10

葉月と同じ体重で生まれたチビッ子ばぶでしたが
もうすぐ4ヶ月半になろうとしています
そんなばぶも、とっても元気に成長中
体重も1kgを超えましたよ


葉月ちゃんもばぶのように
しっかりご飯食べて、早く大きくなってね



こんなふうに日に日に可愛く成長中の福と葉月ですが
離乳食では苦戦しているもこあんママ

この兄妹・・・どうやら、
我が家の主流だったガッツリ系ではなさそうですぅ




日に日に可愛く成長中の福&葉月ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/08/29 Thu. 22:05 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

もこあんママさん、コメありがとうございましたm(__)m
専業主婦になると食事の支度も仕事のうちってことで、どうにかやってますi-229
それにしても、もこあんママさん家のパピーたちはみんな可愛いよね!
やっぱりDNA???i-278i-178
愛されて育ってるワンコって幸せオーラが出てるもんねi-228

癒されますi-176i-176i-176

URL | soraマミ- #- | 2013/08/30 09:53 | edit

soraマミーさんへ 

soraマミーさん、いつもコメントありがとうございますe-466
唯一同時期からのブロ友としても
マミーさんのブログの存在は励みになっておりますe-420

トイプードルのブリーディングは奥が深くてi-183
経験が希薄な私などはまだまだ・・・e-330
でも、可愛い愛犬達に助けられておりますi-178

これからもよろしくねi-179

URL | もこあんママ #- | 2013/08/31 00:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/765-6f92c2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list