07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ルカ娘ちゃん来訪と福君のご対面! 

金曜日に突然でしたが
普段お忙しいママさんが、お時間できたから・・・と
娘さんと一緒に、我が家へいらっしゃいました


20130823_005a.jpg


綺麗にトリミングしてもらった可愛い親子のおトイレ相談もあり
東京都西東京市からで約1時間

我が家のワンコ達からもワンワンと熱烈歓迎を受けちゃいましたね


20130823_008a.jpg

ココア&モカママさんとはルイメイママさんからのご紹介がご縁で
約2年半前にルカと交配
ココアちゃんに可愛い3ベビーが誕生したのです

ココア家に残ったのは娘のモカちゃん

さすが親子
ルカに似ているようでとってもキュートで可愛かったです


かなり長い時間、のんびりとお話させていただきましたが
お悩みだったトイレのお話も参考になれば、嬉しいです

また、遊びにいらしてくださいね



この日のかりん&ルカベビーは・・・

20130823_001.jpg

少し気温が下がってきたからか
重なって寝ている福&葉月兄妹です



そして・・・昨日土曜日には・・・


20130824_009.jpg

少し前に、「福」という縁起の良い、ラッキーなお名前を命名してくださった
パパ&ママさんがご対面に来てくださいました

で10分程の隣町なので
気楽に来ていただけて、とても嬉しいです


20130824_011.jpg

前回初めて来ていただいた時は開眼前だったので
今回は早速、よ~くお顔を見て下さって
福君のとてもハッキリしたお顔立ちと
大きな真ん丸いにとても感心されていました


福

2週間前の福君とこんなに変わっていたことで
その成長の速さにビックリされていました


お話している間に、また寝てしまった兄妹でしたが・・・

20130824_017.jpg

よく見ると、福君が大胆なポーズで寝ていました

なかなかの大物になりそうな予感がしましたよ


しばらくして、また目覚めると・・・

20130824_019.jpg

福君の記念撮影をしようと・・・


20130824_023.jpg

もうすっかり福君のパパとママのお顔になってらっしゃいましたよ


福1

次回いらした時は
きっと元気に走り回って、ご飯モリモリたべている福君と
ご対面することになるかな


では、またいつでも遠慮なく、ご対面にいらしてくださいね

またまたたくさんのお野菜ありがとうございました



本日は8月最後の日曜日となり
何となくのお天気のせいもあって
もう夏の終わりを感じてしまい、少し寂しい気分になりますね


この週末から海外出張で休業になっている
犬服屋 Studio Hiroko さんの9月営業日のお知らせです


営業日


9月前半まで出張のhirokoさん
お疲れが出ませんように



ココア&ショコラ親子とご対面のあった福君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/08/25 Sun. 16:49 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 1    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/763-4f61648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/26 08:58)

西東京市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/08/26 08:58

Trackback
list