09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

文君の改名宣言! 

一昨日、文君の飼主様から
「お名前決まりましたぁ~」とご連絡がありました

そこで、文君から報告してもらうことに・・・


20130822_023.jpg

20130822_025.jpg

20130822_033.jpg

20130822_038.jpg

そうだね
福君のパパ&ママさんも
きっとそんな願いを込めて、命名してくれたのかな



4福

パッチリ
とてもハッキリしたお顔立ちの福君です

そんな兄福君に対して、妹葉月ちゃんは・・・


20130822_045.jpg

トロ~んとしたの葉月です


葉月

パパさんに「研ナオコみたい」と言われてしまった葉月


20130822_053.jpg

20130822_051.jpg

20130822_057.jpg

ブス子なんかじゃないよ
きっと特別可愛い女の子に変身していくと思うなぁ~


こんな葉月でしたが

福兄ちゃんと並ぶと・・・

20130822_068.jpg

まだ差はありますが
ちょっと差が狭まったような気もしませんかぁ~


だけど、ひと回りも二回りも大きい兄の福君は・・・

20130822_059.jpg

起きている時に
妹葉月と絡んで遊びたくなってきたようなのですが


20130822_060.jpg

葉月はまだまだ寝ている時間が長いので
一緒に遊ぶのは難しいかも

でも・・・

20130822_066.jpg

20130822_075.jpg

ということで
福君が寝ていた葉月にチョッカイを出して
絡んで遊ぼうとしている様子を動画で 音声付

[広告] VPS


まだまだ頼りない動きの福&葉月ですが
が見えるようになってきたので
絡んで遊ぼうとしていますね


今までは寝ているか、オッパイ吸っているか、だけだったけど
これからはどんどん達者に動けるようになってくると
見ていても、とっても楽しくなってくるなぁ~


見ていて楽しいのは、この方達もスゴイ

何が・・・って

例えば・・・
我が家では今まで、おもちゃを出しておくと
おもちゃの取り合いでケンカが勃発
だから、あまり出しておけなかったんだけど

さすがにパピーちゃん達も増えたので
おもちゃが床に散乱している事が多々・・・

そこで、おもちゃのカゴを新たに設置して
その中におもちゃを片づけるようにしていたら・・・

20130821_008.jpg

20130821_011.jpg

おもちゃカゴ自体が、おもちゃになっています


20130822_014.jpg

20130822_018.jpg

いいえ
別に悪いとはいっていませんよ
ひかりにガン飛ばされちゃいました


20130822_069.jpg

パピーちゃん達のヤンチャな遊びを見ているだけで
可愛すぎて、笑えてくる・・・もこあんママなのでした




福を呼ぶお名前に改名宣言した福君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/08/23 Fri. 01:08 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/762-bafa4d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list