08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ここは何をちゅる所でちゅか? 

お盆休み、夏休みということで
旅行やお出かけの多い1週間だったようですが
皆様、いかがお過ごしでしたか

我が家はベビーもいるので
せいぜい4~5時間のお出かけしかできなくて・・・

でも、せっかくのお盆休みだったので
ちょっとだけお出かけ気分で・・・


20130816_094.jpg

に乗って、お出かけなのは
この日、ちょうど4ヶ月になったばぶ

パパさんのお膝の上で・・・

ばぶ

初めてのお出かけ選抜になったばぶ
慣れない状況に、ちょっと緊張気味のご様子です


でも、ばぶだけではありませんよ

20130816_100.jpg

お出かけ選抜慣れっこになっているしずくも一緒だから
大丈夫だよ


そしてやってきたのは・・・

20130816_104.jpg

お買い物がいろいろあったので
で15分程のビバホーム埼玉大井店にやってきました


20130816_110.jpg

しずくにだけ買う物ではありませんよ


20130816_113.jpg

初めて、人がたくさん居るところへやってきたばぶは
何が何だか
全く理解できないご様子です


20130816_116.jpg

そうそう
何もしなくていいから、おとなしくしていてね


カートの中で、とてもおとなしく、お利口さんだったばぶ

初めてのホームセンターでのお買い物体験は上出来でしたぁ~


そして、次に向かったのは・・・

20130816_134.jpg

ビバホームからで5分ほどの所にある
ドッグカフェ「We Love Dogs !」さんにやってきました


20130816_117.jpg

これがドッグカフェデビューになるばぶです


20130816_129.jpg

美味しそうな匂いがしてきて
ママ達もお腹がすいてきましたぁ~


20130816_125.jpg

しずく達は見るだけですよぉ~

おとなしくしていてねぇ~


ということで、ママ達だけいただきました

料理

初めての体験続きでお疲れになってしまったのか・・・


20130816_136.jpg

直ぐに寝てしまったばぶでした

とても小さくて、可愛いばぶですが
性格がとても可愛いのが・・・とっても最高なんです

ばぶたんそのままの可愛い性格のまま、賢く成長してね



この週末のかりん&ルカベビーの文&葉月情報です

20130817_007.jpg

20130817_002.jpg

20130817_004.jpg

20130817_008.jpg

17日目にして
167gで誕生した文兄ちゃんの体重を超えた葉月

文君はこの日、400gを超えたというのに・・・
でも、我が家では普通のことですが・・・

なので・・・

20130817_010.jpg

まだまだ体重差はまだまだ続きますが

それでもれっきとした兄妹
並んで寝ている姿は・・・癒されます


翌日・・・

20130818_016.jpg

20130818_021.jpg

20130818_015.jpg

確かに寝る子は育つと言いますが・・・

寝ているだけでは、実際育ちませんよね


もちろん・・・

20130818_028.jpg

そうですよね

かりんママがまだまだ付きっきりで
オッパイたくさんあげていますよ


その様子を動画で 音声付


[広告] VPS


ママのオッパイに急いで食いついていく文&葉月
すごい勢いでグイグイオッパイ引っ張りながら、押しながら飲んでます

かりんママはお下の世話もしたいようですが・・・



最後に、6ヶ月半になった風弥君から旅行の時の可愛い届きました


風弥

軽井沢に旅行した時のフラン&ルカの5期生の風弥君です

初めてペンションにお泊りした風弥君でしたが
お泊りの他のワンコ達にも積極的にご挨拶ができたようです

食事中も吠えずに床でおとなしく伏せて待てて、お利口だったね

初ドッグランでも、呼び戻しにもちゃんと反応できた風弥君
涼しくなったら、皆とドッグランで遊ぼうね




お出かけ選抜犬のしずく&ばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/08/19 Mon. 00:46 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/760-2ff87edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list