07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

開眼しました! 

かりん&ルカベビーの文&葉月の様子からご報告しま~す


スヤスヤと健やかに寝ている時間がほとんどの文&葉月

寝ている姿を見ているだけでも
可愛くて・・・つい抱っこしたくなってしまうもこあんママなのですが
心を鬼にして撮影だけで、我慢です


20130812_001.jpg

20130812_026.jpg

夏なので、冬と違って
ピッタリ重なり合うように寝ていることは少ないのですが
いつも近くで寝ています


そんなベビーにかりんがママしていると・・・

20130812_027.jpg

子育て願望が強いコロン
常に見ています


20130815_001.jpg

お兄ちゃんが妹をナデナデしているみたいですね


20130816_008a.jpg

何だか、ヤマンバのような頭でボロボロなかりんママですが
息抜きしながら、しっかりママ業頑張っています


20130816_010.jpg

飲んでいる量は違うでしょうが
飲む勢いは兄妹共にスゴイですよ


20130815_003.jpg

20130816_016.jpg


でも・・・


20130816_021.jpg

見ているだけで癒されております


20130816_028.jpg

20130816_023.jpg

20130816_022.jpg

子育て願望が異常に強いコロンなのに
もう我が子の子育ては出来なくなってしまったコロン
コロンも可哀相なのですが・・・
かりんママにストレス与えないようにしてあげてね


こんな状況の毎日ですが
ベビーズの成長にも大きな変化が・・・


では、第1子の文君から

20130816_051.jpg

開眼後はしばらくブサイクなをしているものなのですが・・・


20130816_049.jpg

この時期でこの大きさのなので
1ヶ月後はかなりの可愛さが期待できそうです


20130816_062.jpg

ちょっと色素甘い感じの文君ですが・・・


20130816_063.jpg

確かに・・・


20130816_040.jpg

前脚がしっかり立つようになって
ハイハイができるようになってきましたよ
もう少ししたら、歩けるようになるね



次に、小さく63gで生まれた葉月は

20130816_082.jpg

ちょぼっと開いた状態で
まだ完全に開いていない葉月は・・・


20130816_066.jpg

兄の文より約2日遅れでの開眼だったので
まだまだショボイ感じですが・・・


20130816_081.jpg

お鼻は極端に短く、
とっても可愛くなりそうな予感がするお顔立ちをしています


20130816_070.jpg

20130816_091.jpg

無理矢理起こしてのだったので
はっきりする前にまた・・・


20130816_093.jpg

おやすみなさぁ~い!
良く飲み、良く寝る葉月は、本日160gになりました



今週の初めに・・・

20130812_013.jpg

チコ&ルカの6期生で3才のエマ君が
近所の「アロマハウス」にトリミングに来ていました

かなり毛が伸びていたようですが・・・

20130812_017.jpg

ママさんのご希望で
こんなスタイルに・・・

それにしても真ん丸で可愛いエマ君
毛が無くても、十分勝負に勝ってますよ


20130812_021.jpg

確かに今年の夏も暑いから
3ミリのバリカンで、毛はほとんど無くても良い・・・と

エマ君とってもサッパリと涼しくなったね


20130812_010.jpg

とても従順で、お利口なエマ君


20130812_023.jpg

アロマママも褒めてくれましたよ
それにスタイルも抜群で、とにかくハンサムだってよ

少し前にトリミングに来たコジ君と一緒に生まれたエマ君
コジ君はルカパパ似だけど
エマ君はチコママ似だね

でも、どちらも共に美犬ハンサムだわぁ~



最後に、可愛い届きましたので、ご紹介致しま~す


ピュア

チコの8期生で2才、かりんと姉妹のピュアちゃんです

新しいボールのおもちゃをもらって
大喜びで遊んでいるピュアちゃん
おもちゃ大好きなのはチコママ譲りですね



そして、先日アロマハウスでトリミングした翌日から
軽井沢の別荘で数日涼しい生活をしてきたキウイちゃんからも

キウイ1

別荘の玄関前でのですね


キウイ2

白糸の瀧の前でのですね

キウイちゃんもママさんも
涼しい軽井沢でリフレッシュできたことでしょう

美味しいお土産ありがとうございました




可愛く成長中のかりんベビー文&葉月と綺麗になったエマ君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/08/16 Fri. 23:22 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/758-bdfb4b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list