08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

10日目のベビちゃん・・・ご見学です! 

この週末はとても忙しかったもこあんママ
まだ疲れも抜けきらない状態のうえに
この暑さもあって、睡眠不足気味・・・

ボヤけた内容になっちゃうかも


週末の土曜日の朝のかりん&ルカベビー達は・・・

20130810_090.jpg

2ベビーが並んで寝ていると・・・
ちょうど漢字の二の字になっていますね


それぞれ撮ってみましたよ

まずは第1子の君から

20130810_074.jpg

20130810_059.jpg

20130810_048.jpg

20130810_056.jpg

20130810_065.jpg

お鼻が黒く色素があがってくるのが少し遅いようですが
男の子っぽいしっかりしたお顔立ちのように見える文君です


そして、第2子の葉月ちゃんは・・・

20130810_033.jpg

20130810_027.jpg

20130810_034.jpg

20130810_021.jpg

20130810_038.jpg

大きさだけでなく
全体的な雰囲気が全く違う文&葉月ですが
日々順調に成長中ですよ


この日のお昼過ぎ・・・

20130810_100.jpg

20130810_102.jpg

これからベビちゃん達をご予約されていた方が
ご見学にみえることに・・・


まず、第2予約だった男の子希望のご夫妻様が・・・

20130810_095.jpg

我が家とはで10分程度の所沢市内にお住まいのとても優しいご夫妻様

ご自宅には・・・

P8100037.jpg

約3kgほどのルルちゃんという可愛い女の子の先住犬が

縁あって、我が家のルカと2度ほど交配させていただいたのですが
結局、実を結ぶことはありませんでした

でも、ルルちゃんと仲良く遊べる元気な男の子を・・・と
今年の4月末にご予約してくださったのでした


20130810_097.jpg

この状態だとデカプーになってしまうのでは・・・
とのご心配もあったかと思われたのですが


前回のかりん&ルカベビーの愛月君も
この日数時では、文君以上のドスコイベビー

1月28日生れの愛月君→2月5日生まれの風弥君→海里君の順に並ぶと・・・

20130209 018

の愛月君が極端に大きく見え、ビックリ状態でしたが
現在6ヶ月半で、1.9kgのとっても可愛いスレンダーボーイなので
4~5kgの大きめプードルになることは・・・
無いのではないかなと・・・思われます

実は、この愛月君
1週間ほど前に、ちょっと災難にあって
かなり可哀相なことに・・・

それは次回ご紹介させていただきますね


・・・と前置きが長くなりましたが

20130810_098.jpg

本当に、とても素敵なご夫妻様が
お優しい表情で、文君を見つめてくださいました


そして・・・

20130810_093.jpg

どんなふうに成長していくのか
まだ分からない文君ですが
親になった気分で、温かく見守っていただけると
とても嬉しいです



新鮮なお野菜をたくさんありがとうございました



そして、ルルちゃんのパパ&ママさんが帰宅された後

第1予約だった女の子希望の奥様がお友達とお2人で・・・

20130810_105.jpg

小さい葉月ちゃんだけに抱っこするのは
もう少し大きくなってから・・・とおっしゃったので
抱っこはされませんでしたが
お友達と一緒にをバシャバシャと・・・


20130810_110.jpg

長年とても可愛がってらっしゃったマルチーズ君を19歳で亡くされ
どうしてもが居ない生活が我慢できず
今年の4月にお問い合わせのくださったのは
フラン&ルカベビーの風弥&海里君のお引渡し前日

そして、お話を伺っていると
何と偶然にも海里君のご近所さんでお知り合いの方

その後は海里に度々訪れ
海里君を我が犬のように可愛がってくださっていました


海里君が初めて里帰りしてくれた時も
海里ママさんとご一緒にいらして・・・

20130424 001

海里君を抱っこされていたのは海里ママさんではなく
この日いらした奥様なんですよ

この時の記事は・・・こちら


こんな素敵なご縁があって
この日まで待っていただいたママさんですが
葉月ちゃんに特別な問題が無い限りは
お迎えしていただくことになります



20130810_108.jpg


今週半ば以降から開眼が始まるベビー達
少しずつワンコらしくなってくると思いますので
是非またご対面にいらしてくださいね





飼主様が決まった文&葉月ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/08/12 Mon. 15:43 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

12

コメント

おめでとう! 

はじめまして^^

体重差兄妹の成長をたのしみにしています♪
葉月ちゃんもスクスク育てe-287

URL | かーちゃん #- | 2013/08/13 15:55 | edit

かーちゃんさんへ 

かーちゃんさん、初コメントありがとうございますe-466

どんなふうに成長してくれるのかv-361
本当に楽しみな兄妹ですv-343

体重差が少なくなってくれると良いのですが・・・
これからも温かく見守ってくださいねv-411

URL | もこあんママ #- | 2013/08/13 20:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/756-26c3f832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list