06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ヨーダのようだ! 

もうお気づきとは思いますが
久し振りにテンプレートのタイトル写真を変更しました

我が家のワンコが増えたこともあり
全員の写真を個別に貼り合わせてみました

我が家のワンコ達が判りやすいようなブログ作りを
今後も目指していくつもりですので、
これからも応援よろしくお願い致します



さて、昨日のかりん&ルカベビーのご紹介です

20130805_002.jpg

まだまだ神経質になっているかりんママなので
ベビちゃん達のを撮るのは大変なことなんですが
ちょっとだけ我慢してもらって
可愛い撮らせてもらいました


20130805_014.jpg

やはり体重差はますます開くばかりです

でも、この大きさの差はいつまでも・・・というわけではないので
もしかして、いつの日か逆転する可能性も・・・

それはないかもしれませんが・・・


20130805_018.jpg

名前が無いと、呼びにくいので
今回も勝手に呼び名付けちゃいましたよ


まず、第1子のお兄ちゃんは・・・

20130805_145.jpg

確かにおデブなボデェ~
まるで、カバさんのような感じ

でも・・・

20130805_021.jpg

お顔はお鼻も短く、可愛くなりそうな丸いお顔立ちですよ



そんなお兄ちゃんの仮の呼び名は・・・

20130805_023.jpg

20130805_032.jpg

20130805_030.jpg

文と書いて、「ふみ」と呼びます



そして、第2子の妹ちゃんは・・・

20130805_003.jpg

20130805_009.jpg

映画スターウォーズに登場するキャラクター「ヨーダ」のようだ
って、パパさんに言われちゃいましたぁ~


image[1]


似てますかぁ~


まあ、そんなことより
そんな妹ちゃんの仮の呼び名は・・・

20130805_059.jpg

20130805_050.jpg

20130805_062.jpg

20130805_037.jpg

20130805_041.jpg


お兄ちゃんは「文」
妹ちゃんは「葉月」ちゃん


もうお判りですよね

7月31日・・・文月(ふみづき)生れの文
8月1日・・・葉月(はづき)生まれのの葉月

本当に珍しく
月をまたいで生まれた兄妹の運命に因んだお名前にしてみました


「文」君&「葉月」ちゃん兄妹を
これからよろしくお願いいたしま~す



先週になってしまいましたが
この方の狂犬病予防のに行って来ました

20130802_009.jpg

8才と9ヶ月になったチコです

久し振りにお出かけで興奮ぎみでしたが
病院でだと分かると・・・

チコ

あたふたしているチコでした


でも、診察台にのると・・・

チコ注

ほとんど動くこともなく
とてもお利口でしたよぉ~



そして、昨日・・・

20130805_001.jpg

ばぶが大好きなひかりの上で甘えながらのんびりしていた時
ひかりがモップのようにボサボサに見えました


20130805_075.jpg

確かに・・・
ガチャピン&ムックのムックみたいな感じになっていますね

そこで・・・

20130805_078.jpg

あと1週間で、2ヶ月経過するところでした


20130805_085.jpg

ひかりちゃん
とっても可愛くなりましたよ


20130805_095.jpg

そう
明日7日にひかりと一緒に生まれたミントちゃんが
アロマハウスにトリミングにやってくるんです


20130805_105.jpg

我が家を巣立ってから早いものでもう6ヶ月
初めての里帰りとなるミントちゃんなので
妹ひかりのことが判るかなぁ~


20130805_128.jpg

体型もお顔も全く違うミント&ひかり姉妹


20130805_133.jpg

ご対面を楽しみにしていますよぉ~

明日はアロマハウスも忙しそう

でも、もこあんママは綺麗になった皆をしに行くからねぇ~




呼び名が決まった文&葉月と犬チコとひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/08/06 Tue. 23:23 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/753-0fdbbc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list