07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりん、頑張ってます! 

今、かりんに陣痛が来ていて、頑張ってくれています

もこあんママが横についていると
何だか甘えちゃって、ヒーヒー言うので、
あえて、横目でチラチラ見ながらに向かっています


一昨日の30日に・・・

20130730_005.jpg

あと1週間ほどで
2ヶ月になってしまうところだったチコ

かりんの出産前にトリミングしてあげたかったので・・・

20130730_028.jpg

うわぁぁぁ~
さすがチコママ
とっても美しく変身しましたねぇ~


20130730_020.jpg

うんうん


20130730_031.jpg

全体的には薄くなってはいますが
ほとんど退色を感じさせない立派なレッドです


20130730_037.jpg

ひかりにとっては
曾お祖母ちゃんになります

確かに若くて綺麗な可愛い曾お祖母ちゃんですね


20130730_022.jpg

もうすぐ生まれるかりんのベビーにとっては
お祖母ちゃんになりますが・・・


そして、この日の午後・・・

20130730_046.jpg

フラン&ルカの5期生で、もうすぐ6ヶ月になる風弥君が
アロマハウスにトリミングに来ていました


20130730_051.jpg

前回のパピーカットが長かったのに加え
約2ヶ月も経過していたので
かなり毛玉ができてしまったようです


20130730_058.jpg

これから毛玉を取る為に
痛い思いもし、時間もかかるので
一旦、小さいお姉ちゃんとママさんは退散
で5分ほどの所に住むお祖母ちゃんのお家で待機です


20130730_067.jpg

毛のせいか、大きく見える風弥君ですが
どんなふうに変身するのでしょうか
とても楽しみにしつつ、皆で退散しました



我が家に戻ったもこあんママは
午前のチコのトリミングに続き、この方も

20130730_068.jpg

ほぼ3ヶ月半のばぶです


20130730_107.jpg

綺麗なレッドの被毛をしていて
毛量もしっかりあるばぶ
パピーなのに、ドライに時間がかかりました


20130730_105.jpg

20130730_077.jpg

20130730_083.jpg

ばぶもお散歩解禁になったので、ばぶと一緒にアロマハウスへ



20130730_111.jpg

トリミングの様子を見たい
という小さいお姉ちゃんのリクエストもあったので
少し早めでしたが、風弥君の様子を見に行きました


20130730_116.jpg

こんなに細かったんだね
と、その変化にビックリです


20130730_117.jpg

8月に入ると
猛暑になるということで、暑さ対策もあってサマーカットに
お顔もすっかり可愛くなって
本当に別犬です


20130730_119.jpg

20130730_130.jpg

20130730_134.jpg

2ヶ月半違うので
風弥君がずい分お兄さんに見えますね


20130730_141.jpg

ちょっと痛い思いもしたけど
よ~く頑張りましたよ


20130730_152.jpg

風弥君も気に入ってくれたみたいだし
ババちゃんも風弥君に会えるし
また来てくれると、嬉しいなぁ~


風弥君一家をお見送りに出ると・・・

20130730_155.jpg

いつも可愛いと言われているおじさんアロマ君も
若くて小さいパピーちゃん達の愛くるしさには敵わないようですよ


20130730_157.jpg

アロマ君の立派なプーポン尻尾は
またまた綺麗に紫色にカラーリングされていました

確かに立派な紫尻尾にはパピーちゃん達は負けますわぁ



かりんの出産は
このブログ作成中に無事終了しましたが
もこあんママもビックリすることがぁ~

詳しいことは次回にご報告させていただきます




出産したかりんとトリミング犬チコ&風弥&ばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/08/01 Thu. 00:29 [edit]

category: 出産

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

かりんちゃん、おめでとうございます!!
今回もよく頑張りましたね!
さて続きはいったい何なのでしょう??
楽しみにしていますね♪

URL | dukeママ #- | 2013/08/01 22:33 | edit

dukeママさんへ 

dukeママさん、いつもありがとうございますe-466

我が家も久々の出産に期待も膨らみ
ドキドキの出産だったのですが・・・
今は手放しでは喜べないかなぁ~e-263

でも、ベビーの生命力に賭けてみようと思いますe-420

URL | もこあんママ #- | 2013/08/02 11:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/750-14e19900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list