05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロマハウスに看板を・・・ 

今週の初めに・・・
完成した看板を持って
アロマハウスにお邪魔してきました


20130722_133.jpg

お昼過ぎ、1頭目のトリミングが終わった後に
制作者であるアロンママさんと一緒に伺わせていただきました


アロンママ

アロンママさん
とても急いで作ってくださったので
ご自分の作品のも撮っていなかったようです


この日は午前中から

20130722_167.jpg

20130722_174.jpg

フラン&ルカの1期生で、3才のハッピー君が送迎付きで
トリミングしてもらっていました

で15分のところに住むハッピー君は
月1回ペースでトリミングする他に
途中でシャンプーもお願いしてくださるという超お得意様

しかもババちゃんもその度に会えるし・・・

アロマママにとってももこあんママにとっても
とても有難く可愛いハッピー君なのです


20130722_159.jpg

ハッピー君にとっても
勝手知ったるアロマハウスでのトリミング
安心してお願いできるよね


20130722_158.jpg

ハッピー君もとても褒めてくれました


20130722_154.jpg

そして、この日は穏やかなこのキャバリア君と
最後にミニチュアシュナウザーちゃんがトリミングしてもらったようです



20130722_147.jpg

看板の中に描かれているシルバープーのアロマ君は
チョンマゲをしていますが・・・
本物のアロマ君にはチョンマゲは無くなってしまいましたよね

でも、どちらもとっても可愛いです


20130722_146.jpg

それぞれの可愛さがあって
比較はできないなぁ~


アロマ看板

そうだね

とにかく皆様
一度アロマハウスでトリミングやシャンプーをしてもらってくださ~い



後日あらためて・・・

20130726_014.jpg

20130726_017.jpg

20130726_023.jpg

20130726_021.jpg



アロマハウスの看板制作にあたっては
制作者のアロンママさんの他に
ローママさんにもご協力いただきました

本当にありがとうございました

皆様の温かいご協力とご支援により
アロマママさんはこれからきっと素晴らしいトリマーさんとして
もっともっと大きく羽ばたいてくださることと思います



「AROMA HOUSE」

  住所 : 埼玉県所沢市中新井4丁目
   (所沢市立中央小学校 正門近く)

   Tel 090-1406-6825


  トリミング   小型犬      3500円~
          トイプードルなど 4000円~

  シャンプー            2000円~

 ※ トリミングしたい日は電話でご相談ください。


 ※ 8月11日日曜日の午後予約空いております。




昨日は・・・


研修


年1回受講が義務付けられている「動物取扱責任者研修」に出席するため
お昼頃から夕方まで浦和にある埼玉会館に行ってきました

今回の受講テーマは
「飼養動物と住環境」について、
建築士の先生から1時間半たっぷりとお話を伺いました

でも、今回の研修の一番のテーマは、もう一つの
9月1日から実施される「動物愛護管理法の改正について」のお話を伺う事

こちらの方が一番の関心事だったのですが
さらに法的に厳しくなって、いろいろと締め付けがでてくる為に
大変になる業者さんもいることとと思います

我が家に関係する改正点も多くありましたが
実際には我が家で従来通りやってきたことばかりなので
全く問題はないようです

詳しい内容に関しては
後日、ブログ内で触れていこうと思っていますので
今回はサラっと・・・



そして、明日はこの方と病院に行ってこようと思っています

20130724_003.jpg

20130724_002.jpg

かなりお腹が大きく重たくなってきたかりん

もこあんママの予想通り2頭なのか

あるいは・・・


とにかく明日頭数確認のレントゲン撮りに行って来ますが
妊婦犬かりんの出産は来週の予定です





綺麗になったハッピー君と看板犬のアロマ君と妊婦犬かりんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/07/26 Fri. 18:44 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/747-7fc651c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list