05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ばぶのチックン! 

今週の前半に、ばぶも3ヶ月になり
2回目のワクチン接種を受けに、動物病院へ行って来ました


20130716_020.jpg

20130716_014.jpg

生後3ヶ月のばぶ
ずい分大きくなった感じがします


20130716_005.jpg

ばぶにとっては、我が家にやって来た時以来
初めてのお出かけになります


すぐに診察室に通されて・・・

babu.gif

先生にぶら下げ方式で、されましたが
針を刺した時だけ
一瞬ぴぃっっとなきましたが
それだけでしたよ


20130716_022.jpg

少し痛みに弱いばぶたんですが
よく我慢できました


20130716_023.jpg

そうだね早く帰ろうね

ということで
2回目のワクチン完了したばぶも
今月末にはお散歩デビューになります



この日の夕方
モコ&アンリの4期生で7才のキウイちゃんが

20130716_029.jpg

ママさんと一緒に散歩がてら我が家まで来てくれました


20130716_037.jpg

キウイちゃん到着後すぐに、兄で3期生のアロマ君も来てくれて
早速、妹キウイちゃんにチェックを入れておりましたが
もこあんママと一緒に出てきた我が家代表のシルバー犬サラにも
かなりチェックをいれていましたね


そこへたまたまお散歩で通りかかったこの方が・・・

20130716_028.jpg

我が家の目の前に住んでいるフラン&ルカの1期生で3才のロー君です

シルバー犬ばかり3頭いたので
ちょっと尻込みしているようでしたが・・・

20130716_026.jpg

あまり会ったことがなかったサラとご挨拶です


20130716_027.jpg

シルバー兄弟は強気でロー君にチェックをいれています


20130716_042.jpg

空気を読める3才のロー君は
7才のアロマ先輩をしっかり立てて、控えめにしています

ロー君、分をわきまえていて、とても賢いですね


キウイちゃんがこの日来てくれたのは・・・

P7190108.jpg

北海道旅行から帰ったキウイママさんが
お土産を持って来てくれたんです

ラベンダーの入浴剤と
ワンコ達用に鹿の角


早速、ワンコ達にあげてみることに・・・

P7190114.jpg

まずはモコ様が一番にチェックを入れましたが
その後、皆少しずつカジカジして
お気に入りになっております

取り合いの喧嘩だけはしないでね

それにしてもモコ様・・・超デカ顔に・・・
そろそろトリミングだね
コロンが先だし・・・
次々ですわぁ~トホホ・・・


キウイ&キウイママさんありがとうございました



最後にしずくの1期生でもうすぐ8ヶ月になるミントちゃんから
可愛い届きました

ミント1

我が家のひかりと姉妹として生まれたミントちゃんですが
我が家を巣立ってからは
まだ一度も直接会うことは出来ていませんでした

今月末か来月前半に
アロマハウスでトリミングしたいということで
府中市から遊びに来てくれることになりそうです


ミント3

この
狂犬病のをしに病院へ行った時のものですが
ミントちゃんは怖がり屋さんだと言われたようですよ

本当に怖がり屋なのか
どんな性格の女の子になっているのか
直接会って、この目で見るのが
今からとても楽しみで~す




犬のミント&ばぶとキウイ&アロマ&ロー君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/07/20 Sat. 00:51 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/744-0f5aeb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list