07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

星乃珈琲店に行って来ました! 

少し前になってしまいましたが
今週初めに、
近所で話題になっているお店に行って来ました

平日だったので、お仕事などで行けない方も多いのですが
行けそうな方に声をかけて、行ってきました


20130708_175.jpg

星乃珈琲店 新所沢店までで約15分

午前11時に行きましたが
はすでに満車に近い状態に

同伴席と席が一緒になって
席とは別に用意されていたお部屋に・・・

20130708_128.jpg

サンルームのような感じですが
室内なので暑い日でしたが
冷房が効いていて、快適でした


20130708_129.jpg

モコ&アンリの2期生で9才のクール君と
4期生で7才になる前日だったキウイちゃん達シルバー組にとっては
初顔合わせのメンバーとのご対面となりました


20130708_130.jpg

そうそう
僕たちアプリのパピー組のことですよ


20130708_142.jpg

かりん&ルカの1期生で5ヶ月半になった愛月君です


20130708_140.jpg

フラン&ルカの5期生で5ヶ月になった海里君です


この2ワンは・・・

20130708_135.jpg

パパは同じくルカなので、腹違いの兄弟になりますが
ママ同士は姉妹なので
ほとんど兄弟のような関係です

そんな2ワンはたまたま近所に住んでいるので
時々会って遊んだりできる関係なのです


20130708_146.jpg

この日は美味しいと評判のお料理やスイーツを
ワンコ同伴で味わってみようというのが
ママ達の・・・目的でした


20130708_148.jpg

だから・・・僕たちは食べられないんだよ
クール君はいつものことだから、よ~く分かっているようです



料理


スフレドリア・パスタ・パンケーキ

お料理とデザートはどれも全て美味しく、満足しました

価格的にはお料理にドリンクを付けると
ほとんど1000円以上になってしまいます


このままだと5人と4プーで来たように見えますが・・・

しずく

我が家からはしずくが選抜で参加しておりました

相変わらず、おとなしく手がかからず、場所を取らないしずくですが
意思表示はとてもハッキリしているようです


20130708_156.jpg

店内はずっと満席のようでしたが、
3時間美味しく楽しく占拠させていただきましたよ


お店を出て
愛月&海里ママさん達とお別れしたら・・・

20130708_173.jpg

クール&キウイママさんだけ
お隣にあるパン屋さんに行ってお買い物です
(星乃珈琲店のレシート会計時提示で10%引きに)


20130708_176.jpg

美味しい物は大好きだからね

ババちゃんと一緒に少し待っていようね


20130708_181.jpg

クール君もキウイちゃんも
ママと離れるのがとっても不安のご様子でしたが
ママさん達が戻って来ると、食い気が先行してくるようです


クール&キウイ&愛月&海里ママさん
楽しいひと時をありがとうございました

また、たまには行きましょうね




このお出かけの次の日

7月9日はモコ&アンリ最後の4期生3ワンの7才のお誕生日でした
モコ&アンリの子供達は全員シニア犬になってしまいましたね


キウイちゃん、クッキー君、ピッコロちゃん
7才のお誕生日おめでとうございます

いつまでも元気で、ご家族の皆様と幸せに





お出かけ犬クール&キウイ&愛月&海里&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/07/11 Thu. 23:17 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/740-a618cae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list