07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミングした子と、まだできない子 

先週末、打ち合わせも兼ねて
この方のへ伺ってきました

20130706_046.jpg

すっかり梅雨も明け、
夏の強い日差しが痛いくらいの日でしたが
アロン邸はすっぽり緑の中に埋もれていました


20130706_045.jpg

どんな時に伺っても
必ず素敵なお花が至るところに散りばめられているアロンガーデン
今回もしっかり見せていただきました


一番目立ったお花は直径が20cm以上もあるダリア

ダリア

すごいインパクトですね


お花

その他にも
珍しいお花やらいろいろ・・・目を楽しませてもらいました


お玄関の中にお邪魔すると・・・

20130706_030.jpg

お家の中の至るところに生花が飾ってあります


20130706_033.jpg

20130706_028.jpg

アンティークな調度品がたくさんあって、素敵ですね


いつも嬉しそうにお出迎えしてくれるのは・・・

20130706_025.jpg

コロン&ルカの1期生で3才のアロン君です


20130706_019.jpg

前日にトリミングに行って、綺麗になったアロン君


20130706_021.jpg

とっても可愛くなりましたよ
いつも可愛いけどね


20130706_003.jpg

頭はいつものごとく、真ん丸く整えられていますね


20130706_015.jpg

アロン君が・・・というより
アロンママさんがお気に入りなんですね


アロンママさんには
アロマハウスの看板作りをお願いしております

お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致しま~す



この日、我が家では・・・


5月に交配した女の子が3ワン
その3女子の様子は・・・

まず最初がしずくでしたが・・・

20130703_001.jpg

外交配2度掛けしましたが
残念ながら・・・不受胎
普通の生活を楽しんでいるしずくです



次にルカと1日おきに4回も交配したフランは・・・

20130703_007.jpg

毎日グッタリとハウス内のベッドの中で
横になって寝ていることが多いようです

まるで、妊娠してつわりがあるかのような生活ですが・・・



フランと一時重なるようにルカと1日おきに3回交配したかりんは・・・

20130703_002.jpg

超MAXボサ子になってしまったかりん

トリミングしてあげたいところなのですが・・・


でも結局、トリミングしたのは・・・

20130707_097.jpg

フランです


しかも・・・

20130707_081.jpg

マタニティーカットではなく
普通のトリミングをしました


20130707_102.jpg

そうなんです

本当に残念なことに
しっかりバッチリ交配できたはずのフランが
不受胎だったんです

なので、気兼ねなくトリミングしてあげた・・・という訳です


20130707_117.jpg

予約者の皆様には期待を膨らませてしまったのに
残念なことになってしまい、とても申し訳なく思っています


20130707_113.jpg

今回は出産の準備ができていなかったフランですが
秋にはきっとリベンジしてくれると思います


ということで、フランは一足先にトリミングしてあげましたが
かりんのボサ子はもう少し続きます

ということで、
妊娠していたかりんだけは安定期に入るまで
もう少しトリミングは我慢です


かりんの出産は順調にいけば
今月末か来月頭に

かりんだけが出産に挑むことになりましたが
応援よろしくお願い致しま~す





トリミングして綺麗になったアロン&フランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/07/09 Tue. 22:52 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/739-1fba241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list