07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ニューフェイスを迎えて・・・! 

1週間入院後、退院したパパさんも
昨日から片道2時間かけて、都内にある会社に
何とか自力で電車通勤しております

まだ本調子ではないようですが
しがないサラリーマンの身の上なので
ゆっくり休養をとるわけにもいかないわけです


そんな訳で、やっと日常に戻った我が家なのですが
以前とちょっと違う点が・・・

それは

2日前・・・パパさん退院の翌日

パパさんは自宅でワンコ達とマッタリお休みしていただき
もこあんママだけが・・・

20130702_002.jpg

羽田空港に迎うリムジンバスに乗ってお出かけです


そして、バスケットに入ったこの方をお迎えして・・・

20130702_011.jpg

とんぼ返りで帰りのバスに乗り込みました


バスケットの中には・・・


                            




20130702_006.jpg



20130702_005.jpg


我が家のニューフェイス生後2ヶ月半の「ばぶ」をお迎えしたのでした


20130702_007.jpg

朝7時頃から
我が家に到着した午後2時までの長い長い旅路

小さいばぶ君にとっては
かなりの負担になったことでしょう

バスの中ではゆっくりお寝んねしてね



そして、我が家に到着した途端・・・

20130702_012.jpg

ばぶ用に準備しておいたハウスにすぐに入れてあげましたが・・・


20130702_013.jpg

我が家の先住犬達
特にオバちゃん犬達が興味深々状態で集まって大騒ぎです


20130702_014.jpg

そして、ボス犬モコ様は特に念入りにチェックしていますね


20130702_019.jpg

ばぶもばぶなりに、短時間で空気を読んで
モコ様に媚びるように愛嬌を振りまいています


モコ様が退散すると
3月半ばに我が家の一員になった生後6ヶ月にもうすぐなるサラが・・・

20130702_020.jpg

今まではサラが一番下っ端だったのに
自分より下っ端が現れて、嬉しそうにしています

サラちゃん優しいお姉さんしてあげてよ


皆のチェックが終わり、一段落すると・・・

20130702_024.jpg

オシッコもトイレで上手にできましたよ


20130702_030.jpg

お水もボトルから飲めたし
この後、ご飯もしっかり完食しました


20130702_034.jpg

将来ばぶ君のお相手になる予定のしずくとひかり親子が
後からゆっくりとばぶ君にチェックを入れています


ばぶ

まだまだぁ~
今のばぶが相手をできるようなオバちゃん達ではございませんよ

これからゆっくり時間をかけて
オバちゃん達とお付き合いしてくださいね



こんな可愛いお利口さんなばぶ君を大事に大事に育てて
とても丁寧に送り出してくださったママさん
ママさんとの御縁に感謝感謝です

そして、こんな素晴らしいばぶ君とのご縁を繋いでくださって
本当にありがとうございました



ブリーダー間の取引はなかなか難しいことなのに
もこあんママを信じて、委ねて下さったママさんのご厚意に応える為にも
大事にそして賢く
皆様に愛される可愛いデキル男に育てていきたいと思います


ママさんの溢れる愛情と一緒に送ってくださったたくさんのお土産も

20130702_023.jpg

こんなにたくさん頂いてしまいました

我が家用にと
別便でアスパラガスもたくさん頂きました
今まで食べたことないくらい美味しいアスパラでしたよぉ~

ごちそう様でした

本当に何から何までご厚意に甘えてしまいました



そんな素晴らしいママさんのお家からやってきたばぶも・・・

20130702_017.jpg


モコアンファミリーのばぶになっていきます


ニューフェイスのばぶもよろしくね



20130702_044.jpg

とにかく、初めての我が家での夜は
ばぶ君 静かにお休みになられましたが
この後、ばぶの本領発揮も時間の問題でしたわ



最後になりましたが


犬服屋 Studio Hiroko さんの7月営業日のお知らせです

ヒロコ

最近、ご無沙汰のhirokoさんですが
今週末はお休みのようですね

14日にお邪魔しようかな




我が家のニューフェイスばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2013/07/04 Thu. 19:40 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

わぁ~!ばぶくん可愛いですね~v-344
頑張ってe-168に乗って、どこからやって来たのかな!?
また毎日にぎやかになりますね♪

パパさんも入院されてたんですね(@_@;)
無事に退院されて何よりです。。。

アロマハウスさんも素敵なサロンになっていく様子がとても楽しみです!!
しかもプードル4,000円なんて安すぎっっv-352
愛情たっぷりに接していただけると、飼い主としては本当に安心ですし♪
私も平日休みの日があったら、是非伺いたいと思います!

なんだか取り留めのないコメントになってしまって済みませんv-356
モコアンママさんも毎日お忙しいので、体調に気を付けてください!

URL | sea #- | 2013/07/05 17:23 | edit

seaさんへ 

seaさん、いつも見て下さって
応援ありがとうございますe-466

ばぶ君は遠く北海道の大地より
この蒸し暑い埼玉の地にやってきてくれたんですe-168

だからか、少し遊びだすとヘロヘロ言っておりますe-330

アロマハウスにトリミングに是非いらしてくださいv-316
できれば月曜か水曜日が有難いのですが
トリミング待ちの間、
良かったら、ランチでもご一緒しますよi-50

URL | もこあんママ #- | 2013/07/05 22:22 | edit

 

わぁ~ありがとうございます♪
基本 土日が休みなのですが、有休が取れたら是非宜しくお願いします!

ばぶ君、北海道から来たんですね~v-354
猛暑になってきた関東は辛そうv-356v-356
頑張って大きくなってね!!

URL | sea #- | 2013/07/08 16:50 | edit

seaさんへ 

saeさん、ありがとうございますe-466

アロマママさんは土曜日なら、隔週で大丈夫みたいですi-184
私はどの土曜日が大丈夫で、どの土曜日がダメなのかi-198
そのあたりがよく分からないので、
良かったら、直接お電話してみてください。

とても優しいママさんなので、安心して聞いてみてくださいe-420

 「アロマハウス」e-266 
 e-161 090-1406-6825

URL | もこあんママ #- | 2013/07/09 09:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/737-ff5b702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list