10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

箱根ワン連れ旅行2日目は・・・ 

ダイヤモンドドギーズパーク箱根で2日目の朝を迎え
爽やかな朝の空気を満喫しながらホテル周辺をお散歩
ワンコ達のトイレを済ませてから
のんびりと朝風呂をいただくのが
旅行の中でも、一番の贅沢な時間となっております


朝風呂をいただいてサッパリしたところで・・・

20130623_083.jpg

レストランのある窓からきれいに富士山が見えました

眼下には・・・

20130623_085.jpg

芦ノ湖の湖面も見えて、旅行気分に浸れました


ワンコ達は・・・

20130623_079.jpg

20130623_080.jpg

2ワン共に、よく眠れて、元気な朝を迎えたのですが
しずくは朝ごはん全く食べませんでした


でも、ママ達は・・・

20130623_087.jpg

朝からしっかり完食です


20130623_086.jpg

食べ放題のご飯の友がたくさんあったので
ご飯がすすむこと

美味しかった物をお土産として買う為に・・・

20130623_093.jpg

20130623_096.jpg

しっかりいろいろと買わせていただきましたよ


チェックアウトを済ませて・・・

20130623_101.jpg

ホテルの前に出てきましたが
暑くなく寒くなく、旅行にはちょうど良いお天気です


20130623_104.jpg

ホテルは本当に快適で
とても心地よく過ごすことができました

リーズナブルな料金で泊まらせていただき、ありがとうございました


20130623_121.jpg

アムママさんと相談して・・・
屋外が気持ち良さそうだったので、
公園へ行くことにしました


20130623_129.jpg

前回来た時は強羅には立ち寄らなかったので
強羅公園に来てみましたが
とても坂の多い地形のようです


20130623_125.jpg

入場料は大人500円でしたが
ワンコ料金などは無く
リード着用で普通に屋外は歩けます


20130623_131.jpg

園内にはいろいろなお花がありましたが
一番綺麗に咲いていたのは・・・今が旬のあじさいでした


20130623_133.jpg

普段はあまり見かけない白いあじさいもとても綺麗でした


20130623_138.jpg

噴水の前で、色鮮やかな写真が撮れました


20130623_147.jpg

園内の上の方にあるローズガーデンに来ましたが


20130623_150.jpg

こんな感じで、まばらな薔薇です


20130623_161.jpg

そうですね
さすがに盛りは過ぎたようです


20130623_163.jpg

でも、まだ綺麗に咲いている薔薇も・・・


20130623_167.jpg

20130623_157.jpg

この日は花曇りのお天気で
帽子や日傘など差さなくても
気持ち良く歩ける最高のお天気だったので
ワンコ達もバテずに歩いてくれましたが・・・


20130623_172.jpg

ママ達が休憩がてら、定番のをいただきていると
アム君はしっかり頂いたようですよ


20130623_174.jpg

しずくは香りを嗅いだだけで
結局コーンのところも食べませんでした

まだ、食欲不振が続いているようです


園内を散策して・・・

20130623_178.jpg

20130623_180.jpg

20130623_181.jpg

20130623_186.jpg

が少ない為に
駐車待ちで時間を無駄にしちゃったけど
楽しく気持ち良くお散歩ができました


強羅からで少し移動して
仙石原にあるAZURE MOONさんでランチタイムです

20130623_198.jpg

20130623_187.jpg

とっても素敵なインド料理のレストランですが・・・

やはりワンコ同伴は・・・

20130623_190.jpg

テラス席のみになりますが
お天気がバッチリだったので
敢えて、テラス席のこのお店にしました


そして、ママ達は旅行最後のお食事をしました

20130623_191.jpg

カレーとナンのセットで
ドリンク無しで1500円はランチにしてはちょっとお高いかな


カレー

でも、お味はとっても美味しかったですよ


20130623_199.jpg

来る時も都内の環状8号道路が凄く混んで時間がかかったので
渋滞を避ける為に早めに帰宅することに・・・


20130623_201.jpg

東名高速道路御殿場ICにのる手前にあった鈴廣の店舗で
お土産を購入した後、ノンストップで帰宅
来るときほどの渋滞は無く、約2時間で帰宅できました


たまには日常から離れて
焦らずのんびりと旅行するのもいいものですね

今回はガツガツといろんな所には行きませんでしたが
のんびりできて、良かったです

梅雨真っ只中だったのに
最高のお天気に恵まれ、アム君&ママさんと楽しく旅行ができて
本当に良い息抜きができました

アムママさんありがとうございました



箱根旅行2日目の6月23日は
モコ&アンリの2期生であるクール・ベルルイ3兄弟妹の
9才のお誕生日でした

ベル君から可愛い届きました


ベルケーキ

横浜に住むベル君
我が家の近くに住むクール&ルイ兄妹とは時々しか会えないけど
来年の10才のお誕生日は3兄弟妹が顔を合わせてお祝いしたいね


ケーキ

今年もとっても大きな立派なワンコ用を用意してもらったベル君

いつまでも幸せで元気なベル君でいてね



クール君・ベル君・ルイちゃん
9才のお誕生日おめでとうございます




旅行犬のアム&しずくと誕生日犬のクール&ベル&ルイにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/06/27 Thu. 23:52 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/734-9f3525ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list