05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずくと息抜き旅行へ 

先週末、パパさんにお留守番をお願いして
近所のお友達と2人と2ワンで旅行してきましたぁ

梅雨真っ只中だというのに
お天気にもとっても恵まれ
ワン連れ旅行としては最高にラッキーな2日間でした


行きは途中一般道でかなり渋滞もありましたが
東名自動車道はスイスイと
御殿場ICを降りて、すぐの所にあるドッグカフェへ

20130622_015.jpg

20130622_003.jpg

午後1時過ぎになってしまいましたが
ランチをいただく為にBob's Cafeまで
休憩無しで、一気に走ってきました


お店の奥様から親切にドッグランへ案内していただき・・・

20130622_008.jpg

20130622_004.jpg

広く綺麗にお手入れされたドッグランの中を
ウロウロうろついているのは・・・


20130622_016.jpg

我が家からは妊娠の疑いが消えた
2才になったばかりのしずくが選抜です


そして、もう1ワンは・・・

20130622_019.jpg

我が家の近所に住むミニチュアシュナウザーで11才のアム君
10才になった頃にいろいろと病気が発覚して
手術まで受けたアム君でしたが
元気に旅行が出来るようになったなんて・・・
もこあんママのお友達アムママさんも感激のご様子です


カフェ

ドッグランではなく、
ドッグウォークだけで終わってしまったしずくですが
も済ませて、店内へ


20130622_032.jpg

吹き抜けになっている素敵な店内には・・・

20130622_031.jpg

水槽がたくさんあって
とても綺麗なお魚が気持ち良さそうに泳いでいました


オーダーしたパスタランチもすぐに出てきて・・・

20130622_026.jpg

20130622_027.jpg

吠えることもなく
おとなしくママさんが食べているところをジッと見つめています
自宅だったら、もう頂いちゃっているのでしょうね


20130622_029.jpg

しずくは床が苦手で
ママの膝の上に居るのですが
欲しがることもなく、おとなしく伏せていましたよ


お店を出て、この日のお宿へ

20130622_035.jpg

以前もファミリー旅行でお泊りしたことがある
ダイヤモンドドギーズパーク箱根さんに
リピートさせていただきました

キャンペーンのはがきが届いて
普段の料金より5000円もお安く泊まれるという特典付き
しかもはがき持参でワンコ料金も無料に

利用しない手は無いということで
リピートさせていただきました


20130622_036.jpg

さすがホテルだけあって・・・
とても綺麗にお掃除されてあって
ドッグ用アメニティーもバッチリ揃っていました


夕食まで、時間もあったので

20130622_040.jpg

ホテル周辺を気持ち良くお散歩しました
空気がとても澄んでいて、爽やかな気分でお散歩できました


お散歩から戻ってしばらくしたら
ママ達の夕食の前に、ワンコ達に

20130622_042.jpg

このホテルでもチェックインの時にワンコ用のご飯も頼めたのですが
前回のコロンの下痢Pの反省もあったので
今回は自宅から持参したフードにトッピング用の缶詰を入れました


20130622_046.jpg

どうぞ
食べてくださいな

オットリお嬢様のしずくはガッツクことなく、
ゆっくりと完食しました


アム君は・・・

20130622_053.jpg

あっという間に完食したようです


ワンコ達の夕食が終わって、レストランへ

20130622_054.jpg

そうですよ
この時間が旅行の中で一番嬉しい時間なんです


20130622_056.jpg

楽しみな夕食タイムの始まりです


20130622_058.jpg


夕食

1品パスタを撮り忘れました
美味しくいただきましたが、ちょっとボリュームが・・・
そう思ったのは食いしん坊のもこあんママだけなのでしょうか


20130622_072.jpg

夕食後
温泉らしきお風呂をいただき
夜中過ぎまでお話が続きました


2日目の様子は次回に・・・


旅行の前に送っていただいたをご紹介しま~す


ココア

チコ&ルカの7期生で2才のココアちゃんです
トリミング後ののようですが
何だか、ココアちゃんじゃないみたい

遊びにいらしてくださぁ~い




マルキ

去勢手術後のマルキ君は
メリーの3期生で1才9ヶ月になります

エリザベスカラーがとっても辛そうですね
初めての試練だった手術
マルキ君よく頑張れました
抜糸まで、もう少しの辛抱だよ



ティンク

フラン&ルカの3期生で2才のティンクちゃんです

ティンクちゃんもとうとう避妊手術を受けました
痛かっただろうに、よく頑張りました

ティンクちゃんこれからは落ち着いた生活がずっと送れるといいね


マルキ君、ティンクちゃん早く元気になってね




お出かけ犬のアム&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/06/25 Tue. 23:23 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/733-73efb316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list