08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずくからのご報告! 

5月中旬に外交配を済ませたしずくの様子を
ずっ~と慎重に見守ってきたもこあんママ

もこあんママの診たてに間違いはないだろうと思っていましたが
一応、万全を期して
・・・ということで・・・


20130620_004.jpg

妊娠していたら・・・
安定期までトリミングは出来ないので
超ボサ子になっているしずくを連れて
動物病院まで、やってきました


この後、
腹部のエコー検査をしていただいたのですが・・・

しずく

予想通り、
今回はスカパラパァ~

残念ではありますが
しずくにはもう少し身体を休めてもらうことにしました

それにしてもちょ~ボサ子なしずくなので

20130620_019.jpg

そうだね
ここまで、我慢したから
綺麗にトリミングしてあげようね


ということで
病院に行った次の日・・・


しずく大


20130621_054.jpg

20130621_077.jpg

20130621_065.jpg

20130621_081.jpg

そう
行ける時に行っておこう
ヤケッパチの旅行をすることに・・・


20130621_062.jpg

この週末、気分転換してきま~す



残念だったけど、綺麗になったしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/06/23 Sun. 12:00 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

あららi-230
残念でしたi-195i-100

ママトリミングで可愛くなったね!
もこあんママさん、さすがお上手だわ~i-21i-56

気分転換の旅行だなんて羨ましいなぁ~i-233
楽しんできてね!i-179i-194

URL | soraマミ- #- | 2013/06/25 11:37 | edit

 

兄弟見れず‥残念だけど☆
今は体調が万全じゃなかったってことですねe-247
しずくchanが元気なのがイチバンe-266
旅行楽しんできてくださ~い♪

URL | sea #- | 2013/06/25 16:52 | edit

soraマミーさんへ 

soraマミーさん、いつもコメントありがとうございますe-466
私は見るだけでスルーしちゃって、申し訳ないですi-229

e-94が一眼になったので
粗までが目立って、ガタガタなのが分かっちゃってヤバイですe-330
でも、褒めてもらうと嬉しいですぅ~e-420

お蔭さまで、旅行に行ってe-125
気持ちを切り替えることができましたよi-179

URL | もこあんママ #- | 2013/06/25 20:44 | edit

seaさんへ 

seaさんの期待に応えられず、ごめんなさいねv-435

何だか無理っぽい気がしていましたv-393
外交配は難しいですi-195

でも、可愛いしずくとの旅行ができて
楽しく過ごせましたぁ~e-420

URL | もこあんママ #- | 2013/06/25 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/731-0c75dc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list