07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

好き嫌いの激しいお年頃!? 

6月10日は我が家のしずくの2才のお誕生日でした

どのワンコ達の時と同じように
夕食は特別食で気持ちばかりのお祝いです

20130610_085.jpg

前回のトリミングから2ヶ月近く経っていたので
かなりのボサ子になってしまったしずくですが
2才のお誕生日を迎えることができました

本来ならトリミングして
綺麗な可愛いしずくにしてあげて
お祝いしてあげたかったのですが
妊娠の可能性もあったので、もう少しの我慢です


普段のドッグフードだけだと
半分以上残したり、
全く食べなかったりで
食欲がかなりな状態でしたが・・・
d.b.fの缶詰をトッピングしたをあげると・・・

しずく

一気に食べ始めましたぁ~

そして・・・

20130610_093.jpg

あっという間に完食しましたよ

最近無いことでした


20130610_094.jpg

単なる好き嫌いの問題のようですね


ここ最近ずっと少食で残すことが多かったしずく
どうもつわりではなく
残念ながら、少食の為の好き嫌いによるもののようです


とりあえず、しずくちゃん
2才のお誕生日おめでとう




そして翌日の6月11日には
しずくの1才年上の姉ココちゃんと兄アロン君が3才のお誕生日を迎えました

ココちゃんから可愛い届きました

coco.jpg

ココちゃん、アロン君、3才のお誕生日おめでとうございます

コロン&ルカの1期生のココちゃん
弟アロン君や妹しずくに、また会いにきてね




今週前半に
アロンママさんのお友達のワンちゃんがアロマママさんに
トリミングをお願いしたようです

トリミングしてもらったのは・・・

20130610_073.jpg

ミニチュアシュナウザーのココちゃんです

今までは
あまりシュナウザーっぽくないカットスタイルだったココちゃんでしたが
今回は・・・

ココ

初めてシュナウザーらしいカットにしてもらったようです


以前のココちゃんは・・・

前ココ

こんな感じだったので・・・


4ココ

ずい分、キリッと凛々しい雰囲気のシュナちゃんに変身しましたね


20130610_071.jpg

ココちゃん
アロマママさんに格好いいシュナウザーに変身させてもらって
良かったね


20130610_075.jpg

ココちゃんと一緒に学校に行っていた看板犬アロマ君が
ココちゃんに「アロマハウス」の宣伝をしています

今回はトリミング学校に連れて行ってのトリミングでしたが
次回はココから徒歩10分ほどのアロマハウスでね


20130610_081.jpg

アロマ君もママと一緒によ~く頑張ってるね

アロマママさん
プードルだけでなく、いろんな犬種ものようですね





お誕生日犬のココ&アロン&しずくとトリミング犬のココちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/06/14 Fri. 22:09 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/727-4d9bf8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list