09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

旅行後もファミリー犬と♪ 

旅行から戻ってからも
ヒート犬が2ワン居る我が家は
落ち着かない日々が続いておりました

そんな我が家ですが・・・

20130526_494.jpg

旅行で買ってきたお土産のベゴニアの花が
明るく華やかな気分にしてくれます


そして、来客も・・・

20130527_004.jpg

我が家から歩いて3分くらいの所に住むクール君は
モコ&アンリの2期生で今月23日には9才になります

クールママはワン無し旅行に行っていたので
クール君はトリミングサロンに1泊お泊りで
綺麗にトリミングしてもらって帰ってきたようです

とっても美しく凛々しいお姿のクール君ですね


20130527_001.jpg

いつも美味しいお土産をありがとうございます
ご馳走様でしたぁ~


その翌日には・・・

20130528_011.jpg

フラン&ルカの1期生で3才のハッピー君が野暮用もあって
遊びに来てくれました

ハッピー君はで15分程の同じ所沢市内に住んでいるので
時々遊びに来てくれていたのですが
最近は少しご無沙汰していたから
久し振りだったね


20130528_015.jpg

ハッピー君と一緒に生まれた弟のロー君は
我が家の目の前に住んでいるので
ハッピー君に会いに、から出てきてくれました

我が家はヒート犬で落ち着かないので
歩いて近所にあるカフェのテラス席へ
楽しくをしました


20130528_018.jpg

最近パパさんに美味しい物をお裾分けしてもらっているパッピー君
ちょっと太ったような様子でしたが
ママ達の食べ物がとっても気になるようです


ハッピー

そうだよねぇ~
こんな美味しそうなが目の前にあれば
ヨダレも出そうになるよねぇ~


20130528_030.jpg
20130528_028.jpg

飲むのが勿体無いような可愛いカフェラテでした


20130528_025.jpg

ごちそうさまでしたぁ~


20130528_037.jpg

ハッピー君
ババちゃんも嬉しかったよ


20130528_032.jpg

生れてからずっと時々会っている兄弟だから
すぐに仲良く遊べるんだよね


歩いて、我が家の前まで戻ってきたところで
偶然バッタリとお散歩途中のこの方に・・・

20130528_047.jpg

モコ&アンリの3期生で7才のアロマ君です

人好き犬好きで優しいハッピー君のことが大好きなアロマ君が
ハッピー君にご挨拶です


20130528_048.jpg

今まではアロマママとトリミング学校に行って
トリミングしてもらっていたハッピー君でしたが
今月からはアロマハウスでトリミングしてもらうことになるね


アロマハウスに関しては
次回、お知らせしたいと思いま~す





会いに来てくれたクール&パッピー&ロー君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2013/06/04 Tue. 01:29 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/722-074d7677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list