08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ワン連れ旅行の途中で・・・ 

前回は日光鬼怒川へのワン連れ旅行1日目の記事が
途中で切れてしまって、ごめんなさい

写真アップロード変換も翌日には修復されていたので
続きを・・・と、その前に・・・

今日で5月も最終日
明日から6月なので・・・(当たり前でした


Studio Hirokoさんの6月の営業日のお知らせから~

営業日

今週前半からまたまた本業のお仕事で
海外出張に出発されてしまった超多忙なhirokoさん
2週間以上の出張の為
6月は後半のみの営業となるそうです

「ご迷惑をおかけしま~す」とのことですが
よろしくお願い致しま~す



では、1日目の続きです

東武ワールドスクウェアは3人とも初めての経験だったので
結構楽しみながら、ゆっくり見て回りました


WS1.jpg
WS2.jpg
WS3.jpg
WS4.jpg
WS5.jpg


20130524_118.jpg

20130524_137.jpg


で見ると、本物のように見えるからスゴイですぅ
本当に細部までよ~く造られていて素晴らしかったですよぉ~

世界の名所旧跡に
あっという間に旅行できたような気分になれて
ちょっぴり得したような感じでした

お天気も良かったし初めてだからかもしれませんが・・・


2時間ほどの見学でしたが
夕方になってきたので、すぐそばのお宿へ

20130524_265.jpg

20130524_262.jpg

今回のお宿は
栃木県日光鬼怒川温泉にあるきぬ川国際ホテルです

ホテルというより旅館という感じですが・・・
ホテル前で記念撮影です


20130524_257.jpg

3ワン達もちょっぴり疲れたかな


ホテル

チェックイン後、とても親切にお部屋に案内していただいて・・・


20130524_266.jpg

20130524_273.jpg

建物自体はかなり古いようですが
綺麗にお掃除されているようで、
臭いや汚れなども全くありませんでした


20130524_269.jpg

夕食までに時間があったので
温泉のお風呂でサッパリ汗を流してきましたぁ~

そして・・・

20130524_279.jpg

お手ごろプランのお食事でしたが
充分なボリュームで、とても美味しく頂けましたぁ~


そして、ワンコ達にも・・・

ささみ

普段は決まったフードしか食べていないワンコ達でしたが
旅行に来た時くらいは・・・と
ドッグフードは持参しておりましたが
スペシャル特別食を無料でいただくことに・・・


そして、まずママ達が・・・

20130524_286.jpg

その後・・・

20130524_291.jpg

ボウルに山盛りに入ったささみボイルを全部完食しました


20130524_294.jpg

ミクちゃんも全部完食です


20130524_295.jpg

ピッコロちゃんだけは
お食事処に来る前にお部屋でドッグフードを完食してきたので
ささみは3分の1だけ食べたみたいだから
お腹はいっぱいになったよね


20130524_299.jpg

この後はお部屋で
ママ達のオダベリが夜遅くまで続きましたよ



翌朝、気持ち良く目が覚めると・・・まずは

20130525_301.jpg

ホテルの中庭や屋上にもトイレができる場所があったのですが
どちらかというとお外の方が気兼ねなくできるので
お外の草のある空き地などで済ませ戻りました

コロンだけは出なかったけどね・・・


そして、朝食をいただく為に、お食事処へ

昨夜ワンコ達が喜んで食べたお食事を
朝もお願いしておいたので・・・

20130525_311.jpg

20130525_317.jpg

パス

コロンだけ
気に入らないのか何なのか
全く口をつけませんでした

20130525_312.jpg

コロンだけ何だか様子が変ですが・・・


20130525_318.jpg

・・・と、食欲があるお姫様の催促もあり
コロンは無視して、いただきましたぁ~


20130525_322.jpg

普段朝からこんなにたくさん頂くことは無いですが
これが旅行の嬉しさですよね


朝食後
可愛いワンコグッズが揃ったお土産コーナーで・・・

20130525_325.jpg

もこあんママは可愛いプードルグッズを2点も買っちゃいましたぁ~


20130525_334.jpg

かなりたくさんのワンコが宿泊していましたが
プードルはこの3プー以外に1プーのみ
1日に15以上泊まった日の夜は
このロビーでわんわんコンパが開催されるそうです


ワンコ連れ専用の温泉ホテルなので
従業員の方々はとても優しくワンコ達に話しかけてくださって
気持ち良く宿泊させていただくことができました

最後にこの記念撮影の時
ロビーで落として失くしてしまったのレンズキャップも
ご丁寧に後から郵送してくださいました

本当にお世話になり、ありがとうございました



チェックアウト後
ホテルからすぐそばの日光はないちもんめさんへ

20130525_337.jpg

20130525_339.jpg

ワンコ抱っこでという施設は有難いですね


20130525_344.jpg

特にベゴニアで有名なお店のようでしたが
この球根ベゴニアの大きなお花にはビックリ

普段我が家でも育てていた小さいベゴニアとは別の種類のようでした

お花の色や形状も様々で・・・

花1
花2

うっとり見惚れながら、散策


20130525_348.jpg

20130525_370.jpg

20130525_365.jpg

3人共、お土産にお買い得になっていたバスケット入りのベゴニアを
買いましたよ


20130525_373.jpg

たくさんの大輪ベゴニアが浮かんだプールもあってビックリ


20130525_374.jpg

そこにガーデンチェアーもあったので、当然のごとく・・・することに


20130525_380.jpg

ガーデンチェアーは穴あきなので
手に持っていた紙などを椅子の上に敷いてです


20130525_383.jpg

少ししたら、コロンだけがハァハァと
息づかいが荒くなっているようでしたが・・・

個々にしていくことに・・・

20130525_387.jpg

20130525_389.jpg


この後、大変なことが起こってしまいましたぁ~

でも、かなり長くなってしまったので
今回はここまで・・・・

次回は早めにアップしますので
もう少々お待ちを・・・



ワン連れ旅行犬ミク&ピッコロ&コロンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/05/31 Fri. 13:52 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/720-f4a6ad8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list