09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

続く時は続きます! 

今週に入って、フランにヒートが来て
しずくと2ワンでおパンツが必要になっていたところに
に届け物が・・・

以前、犬服屋Studio Hirokoさんにお願いしていた物でした

我が家のワンコ達にヒートが続いているのをブログで知って
急いで製作、そして、我が家のまで届けて下さったのです


パンツ

可愛いピンクのパンツ
パイル生地のとてもしっかりした品物でした


早速、はかせてもらったのは・・・

20130522_011.jpg

パンツが届いた日に、ちょうどヒートが始まったかりんです

フランに続いて、かりんにも・・・


20130522_014.jpg

家庭用ミシンでワンコ服作りを始めたhirokoさん
お客様のオーダーにも快く応えてくれて、
皆様に喜んでもらえるワンコ服を・・・と、どんどん熱心になるあまり

ロックミシンを購入

そして、とうとう工業用ミシンもで購入してしまったそうで

そのお高い工業用ミシンを使って、
この分厚いおパンツを製作してくださったようです

hirokoさんいつも本当にありがとうございます

でも、これじゃぁ~赤字ぃ~
採算合わないよぉ~


我が家の現役女子組全員ヒートラッシュ
(全員といっても、今はまだ3女子ですが・・・

続く時は続きま~す




昨日、夕方お散歩しながら
我が家に立ち寄ってくれたのは・・・

20130523_027.jpg

メリーの2期生で2才4ヶ月の楽君です


20130523_025.jpg

我が家までサッサと歩けば10分くらいの距離だけど
お散歩しながらだと15分はかかるかな

普段は我が家の方まで脚を伸ばすことはないはずだけど
ママさんが「ババちゃんの所まで行こうか」と言ったら
一目散に我が家まであっという間に来てしまったそうです


20130523_032.jpg

楽ちゃん我が家のシルバー女子のサラに会うのは
初めてだよね

楽ちゃんのリクエストにお応えして・・・
サラ登場です

20130523_036.jpg

カラーはまだ全然違うけど
楽&サラのツーショットです


楽&サラ

確かに・・・

並んでみると・・・
歴然とその差が・・・


20130523_040.jpg

正解

サラのが小さいのではなく
我が家で生まれたシルバー犬達のが大きすぎるのでしたぁ~

楽ちゃん 大きすぎです



そして、我が家では・・・

20130522_016.jpg

ちょっぴりモサ子になり始めたコロンですが
普通なら、トリミングはまだ先なんだけど・・・


20130523_005.jpg

さささ~っと、シャンプーして
お顔とボディーだけ簡単にカットしました


20130523_006.jpg

そうなんだよね

次のトリミングはモコ様、そして、チコという順番だったんだけど
飛び級でコロンのトリミングをしてしまいました


20130523_008.jpg

どうしてでしょうかねぇ~

コロンは久々だからねぇ~


20130523_013.jpg

そうです
よく経験したアレですよ


20130523_017.jpg

・・・ということで、この週末は
コロンを連れて、お泊り旅行に行ってきま~す

本当は、かりん&フランベビーが巣立った後
4月後半に行く予定だった連れ旅行

が降った為、1ヶ月以上延期になり
待ちに待って、やっと行けることに・・・
初めて行くところなので、とても楽しみです

では・・・ご報告は帰宅後に・・・



ヒートが始まったかりんに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/05/24 Fri. 12:00 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/717-ae42f0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list