06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

最近の我が家は・・・ 

我が家に来て早や2ヶ月以上経ち、生後4ヶ月を過ぎたサラ

モコモコというほどではなかったので
ボディーの毛は一度もカットしていませんでした

最近やっと暑い日も続くようになってきて
お散歩していても暑苦しそうな黒いかたまりのサラ

こんな状態になっちゃいましたぁ~

20130518_059.jpg

全くのボッサ~ラです


そこで、もこあんママが思い切って
バリカンで短くしちゃいましたぁ~

すると・・・

20130519_071.jpg

すっきりサッパリ
爽やかな感じのサラに変身しました


20130519_075.jpg

全体的にはまだ小さく細いサラですが・・・


20130519_092.jpg

思っていたよりは順調に大きくなってくれています


20130519_105.jpg

シルバーとシルバーの両親から生れたサラなので
毛色はシルバーというより
濃いめのグレーという感じですが・・・


20130519_126.jpg

成犬になるにつれて、少しずつ淡い色に変化していくと思います

サラちゃんシルバーに良く合う色の赤いで、可愛さがです

赤いをくださったローライママさん
ありがとうございました
よく似合っているでしょ


20130519_123.jpg


こんな我が家の天真爛漫陽気でヤンチャなサラも
よろしくお願い致します




そんなサラをトリミングした日

20130520_002.jpg

5月半ば過ぎに交配済みのしずくと
トリミング後のきれいになったフランです

そばにサラもチョロチョロしていますが・・

20130520_004.jpg

そんなしずくとフランからご報告です


20130520_011.jpg

何と
早いことに、フランにもヒートがきました


そばでチョロチョロしているサラには
何のことだか
まだまだチンプンカンプンですが・・・


20130520_009.jpg

そうそう

おパンツ組がしずくだけではなく
フランも加わって、2に・・・


20130520_013.jpg

・・・ということで
男組のルカとアンリにとっては
これからますます大変な時期に突入することに・・・

5月後半~6月前半にかけて
落ち着かない日々が続く我が家になりそうです




かりん&ルカの1期生で
もうすぐ4ヶ月になる愛月君から可愛い届きました

愛月

先住犬のマルプー心愛君との距離も縮まっているようですね

ずいぶんモコモコになってきた愛月君の初トリミングは
近所に住むフラン&ルカの5期生で3ヶ月半が過ぎた海里君と
今月末に一緒に行くことになっているようですよ

綺麗に可愛くなった愛月&海里君のが楽しみです




綺麗になったサラとヒート犬しずく&フランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/05/22 Wed. 12:42 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

22

コメント

可愛い サラちゃん! 

こんばんは~

トリミングしたサラちゃん、可愛いですね~v-349

雰囲気だいぶ変わりますね~。

しずくちゃんもまたママになるんですね~e-68

楽しみにしていま~す!

 

URL | ピュアまま #- | 2013/05/22 23:45 | edit

ピュアままさんへ 

ピュアままさま、お褒めのコメントありがとうございますv-435

トリミングしたら、それなりに可愛くなったのですが
ファミリーのシルバー犬達に比べると
はるかにe-317が小さいi-195v-393
それだけ我が家のシルバー犬は強烈にe-317がデカかったe-2
ということなのでしょうv-343

しずく・・・またママになれると良いのですが・・・v-388

URL | もこあんママ #- | 2013/05/23 17:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/716-6c41cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list