07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずくの今のみカレ? 

しずくとでお出かけした翌日

トリミング学校に通うアロマママさんから
1頭貸してください
と、お願されて・・・

順番通りに、この方が・・・

20130516_004.jpg

午前中だけで
お昼過ぎには帰宅したフラン


20130516_002.jpg

とっても綺麗にパシッと仕上っています


20130516_011.jpg

トリミング学校に通いだしてから
2年と3ヶ月近くになるアロマママさん
この日の1週間後にJKCのトリミング試験を控えていました

その為に必死でプードルのトリミングの練習をする毎日が続いているのです


20130516_014.jpg

フラン自身はとっても綺麗に可愛く仕上げていただいて
さすがだなぁ~っていう感じでしたが

フランで練習のお手伝いになったのでしょうか


20130516_027.jpg

毛量があって、巻の強いフランだけに
上手く仕上げていただければ
ふわふわフワンって感じにキマルンですよ

それにフランはとても大人しく立っていてくれるので
トリミングし易かったようです


20130516_025.jpg

アロマママさん
いつも我が家のワンコ達のトリミングを手伝ってくださって
有難うございま~す

試験まで、あと3日
本当に目前に迫りましたね
ファミリーさん達全員が応援してくれているはずです

もうあと一息頑張ってくださいね



そして、フランのトリミングの翌日


20130517_035.jpg

またもやでお出かけのしずくです


20130517_037.jpg

そう
やっぱりアレなんだけど
今回はお友達も一緒なんだよ

そのお友達はね・・・


20130517_042.jpg

もこあんママのお友達と3才のローライ君です

今までたくさんワンコグッズをいただいたりで
本当にお世話になっているお友達のお家の3目としてお迎えして
どっぷり溺愛されている1.2kgの小さくて可愛いローライ君

本日一緒に来てくれた目的は・・・


20130517_041.jpg

ローライ君が生まれ、8ヶ月頃まで育った実家に里帰りして
そして、パパ犬にご対面することでしたぁ~


20130517_040.jpg

バックインで大人しいローライ君の横から
何やら匂いをかいで、様子を伺っているのがパパ犬君です

そのパパ犬君は・・・

20130517_047.jpg

ちょっとヨレヨレになった感じの君ですが
このとても小さくて可愛いパパ犬君が
今回のしずくの今のみカレなんです


20130517_054.jpg

小顔で可愛いお顔立ちといい、極端に小さいボディーといい
とってもよく似ていますよぉ~


ところで、しずくは何処ぉ~


20130517_057a.jpg


しずくは、逆立ちしたこの体勢で5分以上我慢していましたよぉ~


しずくちゃんご苦労様でしたぁ~
今回もよく頑張りましたぁ~

ご縁があることを祈りましょう・・・





綺麗になったフランとお出かけ犬のローライ&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/05/20 Mon. 15:05 [edit]

category: 交配

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

20

コメント

 

こんにちは!
アレレ?このお顔は‥もしかしてe-68v-362
ローライkunも小さくて可愛いですね~v-344

しずくちゃん、頑張ってね♪

URL | sea #- | 2013/05/21 16:15 | edit

seaさんへ 

seaさん、お久しぶりですe-420

そうですe-284
そのもしかしてv-343・・・ですe-77
ククイ君とも異母兄弟になるねe-266

可能性低いかもですが
期待したいと思いますe-415

URL | もこあんママ #- | 2013/05/21 20:40 | edit

 

もこあんママさん、お返事コメントありがとうございますv-344
やっぱり、そうですか~♪
ククイ、1度も里帰りしたことがないのですがv-356あのお顔は‥って感じでしたe-77

異母兄弟、なんか嬉しいな~e-68
でも、しずくちゃんの健康がイチバンですっv-344
しずくちゃんもフランちゃんも、楽しく過ごしてね~e-266

URL | sea #- | 2013/05/23 14:29 | edit

seaさんへ 

なかなか外交配は難しいんですよぉ~e-330
費用的にもかなりかかるし
安いと・・・それなりだし・・・
条件が揃った男の子って、なかなか・・・v-388

異母兄弟e-266・・・生まれるよう一緒に祈ってくださいねe-267

URL | もこあんママ #- | 2013/05/23 18:00 | edit

 

そうですよね~(@_@;)
ルカくんが可愛いから、余計ですねv-353

ククイも、よくお声をかけて頂きますが、なんせ片玉クンだったもので‥i-229
今となっては、ちょっとククイの子供も見てみたかったかも!?
残念e-263

陰ながらお祈りしておりますv-344

URL | sea #- | 2013/05/24 11:00 | edit

seaさんへ 

seaさん、いつも応援ありがとうございますe-420

皆様からの応援を常に有難く感じながら
おごることなく、
ワンコ達に恥じないブリーディングを
これからも心がけていきたいと思いますe-420

ククイ君と一緒に、これからも見守ってくださいねe-267

URL | もこあんママ #- | 2013/05/26 00:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/715-56465a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list