05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

充実した週末でしたぁ! 

先週末の土日はちょっと忙しかったけど
とっても充実した時間を過ごすことができて
超満足なもこあんママでした


土曜日午前中はとても素敵なご家族様がご見学に来てくださって
我が家のワンコ達をご覧になったうえで
納得して仮予約してくださいました
Kさま、お忙しい中、ありがとうございました
もうしばらく、お待ちくださいませ


そして、午後には・・・
少し前にプリンママさんからいただいた招待券
西武ドームで開催中の国際バラとガーデニングショウ
見に行って来ました

出かける準備をしていると・・・

20130511_002.jpg

ひかりが何処に出かけるのかと、不思議そうに見つめています


20130511_009.jpg

いつもお出かけ選抜犬になるしずくですが
さすがにパンツをはいてからは
テンションも食欲もです

ワンコ達は全員お留守番していてね


ということで、パパさんに買ってもらった1デジをぶら下げて
綺麗で香しい薔薇の花々に癒されてきましたよぉ~


20130511_046.jpg

オードリー・ヘップバーンが愛した庭


20130511_051.jpg


20130511_054.jpg


20130511_063.jpg


20130511_065.jpg


20130511_088.jpg


いろんなタイプ、趣のガーデンを楽しめました


何と言っても、薔薇の花が素晴らしかったぁ~


ばら1
ばら2
ばら3
ばら4
ばら5


美しい薔薇の花に囲まれて、とっても幸せでしたぁ~

お土産に買ってきましたよ


20130513_049.jpg

20130513_047.jpg


20130513_050.jpg

バラの苗木2本買ってきて、我が家の品疎な庭に置きました
綺麗な薔薇を毎年見せてね



翌日の日曜日は朝から夕方まで都内で観劇などを楽しみ
疲れて帰宅すると・・・長男が戻っていました

夜は長男が用意してくれたお寿司で寿司パーティー

そうそう
この日は母の日だったのです

しかも、誕生日も目前だったこともあり
長男が彼女と一緒にいろいろ用意してくれました

まず一番ビックリして嬉しかったのが・・・

20130512_002.jpg

一週間前に長男が帰宅した時に
私が「ホームセンターで買ってきて欲しい」・・・と頼んだら
売っていなかった・・・ということで
長男が寸法を測って、全て手作りで作ってくれたとても立派な収納ボックス

こんな立派な物が手作りでできるとは思っていなかったので
本当にビックリ
しかも忙しい長男が1週間で仕上げてくれるとは・・・

これだけでも充分嬉しくてビックリしていたのに・・・

さらに扉を開けてみると・・・


20130512_003.jpg

中にもたくさんのプレゼントの山が・・・

なにが入っていたかというと・・・

20130513_013.jpg

20130513_018.jpg

20130513_021.jpg

20130513_024.jpg

20130513_028.jpg

20130514_083.jpg

全て、もこあんママが喜ぶようなプードルグッズと
今、凝っている関連のグッズ


あまりにもたくさんもらい過ぎたようで
恐縮していたところに・・・

さらに・・・

20130512_004.jpg

20130512_009.jpg

もこあんママ大好きなまで

本当に至れり尽くせりで
盆と正月がいっぺんに来たような感じで
ちょっと恐いくらいでした


夜遅く仕事から帰った次男からも・・・

20130513_030.jpg

20130513_031.jpg

20130513_038.jpg

普段は素気ない感じの次男が
かなり奮発してくれたようです


今までで一番嬉しかった母の日となりました

こんなに充実した週末は久しぶりだったなぁ~
と満足しているだけだと

これ何のブログって
確かにもこあんママらしからぬブログになってしまうので・・・

最後に・・・
前回、悲惨に終わってしまったサラの初お散歩デビューの後のご報告です

前回無様にイヤイヤされて、
全く歩いてくれなかったので
その次は有無をも言わせず、強制的に・・・5ワンで・・・

すると、最初は少し引きずられていましたが
すぐに諦めたように、歩き出して
1回で、普通にお散歩できるようになりましたよ

今では・・・

20130513_065.jpg

若手の5ワンコ・・・サラ、ひかり、しずく、かりん、コロン
コロンではなく、フランの時の方が多いかも

この5ワンコと古手の5ワンコに分けて2回お散歩に行きますが
やはりリードが絡んで、鵜匠のようになってしまいます

20130513_067.jpg

サラも嬉しそうに歩きますが
どういうわけだか
パピーのひかりとサラが後方からついていく感じです


20130513_069.jpg

20130513_075.jpg

そうだね
早く帰らないと・・・
第2団の古手の5ワン達が待ってるからね

これから暑くなってくると
お散歩に出かける時間を選ばなければいけないので
大変なんだよねぇ~

でも、お散歩大好きな我が家のワンコ達の為に
もこあんママは鵜匠のように頑張るからね

・・・とワンコ達共々
充実した週末を過ごすことができましたぁ~



お散歩頑張ったサラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/05/16 Thu. 02:00 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/713-2a0d253a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list