10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

イケワン特集です♪ 

先週の木曜日の午後
突然でしたが、この方が・・・

20130509_002.jpg

メリーの2期生で2才の楽君です


20130509_003.jpg

ドッグフードが無くなったので
慌てて、ママさんと我が家に駆けつけてくれました


20130509_005.jpg

お散歩しながらだと
約15分くらいかかったかな

パピーの時はなかなか歩けなかったビビリな楽ちゃんも
今では、しっかり散歩のできるイケワンになったようですね



そして、楽君の弟であるマルキ君からも可愛い届きました

マルキ4

メリーの3期生で1才8ヶ月のマルキ君です
やはり兄の楽君と同じでクッキリパッチリ
まるで熊さんそのものです

仙台に住むマルキ君なので
里帰りは無理かもしれないね

でも、いつか兄弟の再会を果たせるといいね


maruki.jpg

少しずつ大人のイケワンになってきたマルキ君
GWはお出かけも楽しんだようですね

マルキママさん可愛いありがとうございました



そして、我が家のイケワンだと思っていたこの方・・・

20130510_007.jpg

1ヶ月半以上が過ぎたので
かなりなボサ男になってしまったルカ


トリミングすると見違えるようにイケワンになるので
金曜日にトリミングしてあげました

20130510_016.jpg

20130510_022.jpg

うんうん
可愛い可愛い


20130510_045.jpg

確かにイケてるよ


20130510_062.jpg

ヒートが始まってから10日になるコロン&ルカの娘しずくも
そろそろいい頃だと・・・
イケイケワンのエロパパルカが申しております



GWに北軽井沢のペンションドギーイン ぽこあぽこさんに
お泊りしたモコ&アンリの2期生で6月に9才になるベル君から
可愛い届きました

ベル&ママ

バックのお山は浅間山かな


ベル&ルナ

チェックアウトの時に
フラン&ルカの2期生で2才半のルナちゃんにご対面できたようです

広くて綺麗なペンションでパパさん&ベル君と
ゆったり癒されたようでしたぁ


今回はがパッチリ可愛いお顔のイケワン特集でしたぁ~



イケワンの楽&マルキ&ベル&ルカにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/05/13 Mon. 23:58 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

v-10v-286v-10v-286v-10v-286
楽ちゃん、マルキくん、ベルくんo(^_-)O
超、かっこいいよ。おめめのクリクリ超大っきい。
ルナは女の子じゃなくなったけど。e-351
今度あったら、しゅきしゅきちていい?
ルカぱぱも超、かっこいいよ。(*_*)

URL | ルナでーちゅ #- | 2013/05/14 20:46 | edit

ルナで~ちゅさんへ 

ルナちゃん好みのイケワンがたくさん登場したみたいだねv-10

お目目クリクリのプードルって少ないのに
我が家のワンコ達は皆お目目が大きいワンコばっかりe-420

ルナちゃんの大きい真ん丸お目目はe-317ルカパパ譲りだねe-266

URL | もこあんママ #- | 2013/05/15 00:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/712-299e2c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list