05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

とうとう買ってもらっちゃいました! 

去年の8月末に
庭木の水やりをしていて、
誤って大事にしてきたデジカメに放水

ダメにしてしまったデジカメの代りに急きょ買った一時しのぎ用の
いつかは1デジで撮りたいという気持ちでいたところ・・・


20130505 047

5月はもこあんママの誕生月
誕生日と母の日が近いので、お祝いやも一回のみになります


20130505 044

でも、今年はパパさんが奮発してくれて
ビックなを贈ってくれました

念願のデジタル1眼のミラーレスカメラです


20130506_002.jpg

先日いただいた綺麗なお花を撮ってみました


20130506_006.jpg


20130506_008.jpg


20130506_003.jpg


20130506_005.jpg


やはり全く違います
立体感があって、とても生き生きとした感じが伝わります


自体はバージョンアップされましたが
の取り扱いは全く理解できていない為
結局は何も変わらないかも


20130506_015.jpg

しずくもボサのままだと・・・それなりです


連休明けに、遊びに来てくれたこの方もバシャ

20130507_066.jpg

モコ&アンリの2期生で来月6月に9才になるクール君です


20130507_074.jpg

うんうん
もうすぐ9才だと思えないくらい、とってもイケワンに写ってるよ



そして、水曜日には・・・

20130508_077.jpg

ちょうど2ヶ月が経ってしまった為に
超ボサ子になってしまったかりんは、かなりボサさが際立ってしまいました


とても柔かく細い毛質をしているかりんは
すごく毛玉ができやすいので
とっても大変なのですが・・・

20130508_088.jpg

トリミング後はとっても綺麗にふわふわになりました


20130508_104.jpg

20130508_093.jpg

そんなことないよ
お花もかりんも両方共に綺麗だよ


20130508_109.jpg

綺麗に・・・というか、それなりに撮れてるよ



かりんをトリミングした日の夕方には・・・

20130508_125.jpg

モコ&アンリの4期生で6才のキウイちゃんが
アロマママさんと来てくれました


20130508_133.jpg

アロマママさんとアロマ君と一緒に
トリミング学校に行って、綺麗にトリミングしてもらったキウイちゃんです


20130508_117.jpg

丸かったお顔を小さくしてもらってスッキリしたようです


すると・・・

20130508_130.jpg

さっきトリミングしたばかりの我が家のかりんも


20130508_113.jpg

アロマ&キウイ兄妹にチェックされて
ビビっているかりんでした


そこへ、キウイママさんがお迎えに来てくれて・・・

20130508_136.jpg

ママさんに甘えるキウイちゃんでしたぁ~

いつもファミリー犬達を可愛くトリミングしてくれるアロマママさん
本当にご苦労様ですありがとうね



これからはパパさんにしてもらった1デジで
ワンコ達の可愛いどんどん撮っていきたいと思っていますが
技術やセンスが無いもこあんママなので
宝の持ち腐れになるかも・・・

パパさんありがとうです
壊さないよう、大事に使いま~す




クール&アロマ&キウイ兄妹犬と綺麗になったかりんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2013/05/11 Sat. 23:09 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

あら~i-179i-178
もこあんママさん!
お誕生日おめでとう~v-300

ステキな母の日&バースデープレゼントでよかったですね!
カメラ女子で頑張ってベストショットを見せてねぇ~i-236i-88

URL | soraマミ- #- | 2013/05/13 19:21 | edit

soraマミーさんへ 

soraマミーさん、v-308コメントありがとうございますぅi-179

この歳になると
お誕生日自体はあまり嬉しくないんだけど
お誕生日を祝ってもらえることは嬉しいものですねe-420
今年は今までになく、v-25たくさんもらっちゃいましたi-233

でも、v-212だけは上手くなれそうもない感じ・・・i-229

URL | もこあんママ #- | 2013/05/13 23:15 | edit

 

しゅてきなカメラでわたしたち、ぼくたちの可愛い
v-212写真楽しみ楽しみでーちゅ
*\(^o^)/*(^O^)♪(((o(*゚▽゚*)o)))

ばばちゃま。ガンバレー、ガンバレー

URL | ルナでーちゅ #- | 2013/05/14 10:47 | edit

ルナで~ちゅさんへ 

ルナちゃんe-2応援コメントありがとうねe-343

v-212を撮る技術やセンスはまだまだだけど
モデル犬達がルナちゃんみたいな可愛いe-134達ばかりだから
助かってるよv-352

「ぽぽるな通信」もいつの間にやら
「ルナはは通信」になっちゃってたねv-405
ルナちゃんブログとして、
ルナははや母孫達も頑張ってねe-271e-420

URL | もこあんママ #- | 2013/05/14 13:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/711-74cf6a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list