05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

最後はパピー会で・・・♪ 

もうすっかりGW気分も抜け、日常に戻った頃と思います


GW後半の我が家の様子です

しずくにヒートが来た日にお客さんが来ることに・・・
そのお客さんをお迎えする為に
我が家の長男も前夜から実家に戻ってくれていました

P5050029.jpg

コロンが大好きな長男が帰ると
お兄ちゃんにベッタリになるコロンなんです


ひかり&サラ

兄ちゃんのお膝の上でジャレて遊んでいるひかり&サラは
お兄ちゃんが大好きなようですよ


お昼前にお客さんが神奈川県から

20130505 027

主人の甥っ子夫婦とその間に授かった1才になったばかりの長男君が
遊びに来てくれました


P5040016.jpg

小さい子供を間近に見ることが全く無い我が家のワンコ達
どうなることか・・・と思いましたが
この赤ちゃんがワンコ達を怖がらなかったので
けっこう仲良く交流できましたよぉ~



甥っ子の赤ちゃんと交流ができた日の翌日

20130505 048

チコの2期生で6才のプリン君とママさんが来てくれました


20130505 050

最近はママさんのお仕事が忙しいようで
近くに住んでいるプリン君になかなか会う機会がありませんでした


20130506_010.jpg

プリン君のママさんのご厚意でいただきましたぁ~
ありがとうございました



この後・・・

20130505 052

我が家を3~4週前に巣立っていったばかりの
かりんとフランのパピー達が続々来訪してくれて、兄弟犬達とご対面です


到着後、「ここは何処」っていう顔をして
なかなかキャリーボックスから出て来れない風弥君です

でも、しばらくすると・・・

20130505 068

すぐに思い出したように
楽しそうにウロウロ遊びだしましたよ


今回パピー会に集まってくれたのは・・・

P5050134.jpg

3家族7名も皆さんです


P5050137.jpg

P5050156.jpg

P5050146.jpg

やはり兄弟似ているのも確かでしたが
よ~く絡んであそびましたね


P5050058.jpg

風弥&海里

とても楽しそうに絡んで遊んでいましたね


そんなフラン兄弟でしたが

愛月&風弥2

こんなふうに並ぶと・・・
100%の兄弟のように、似ていますね


今回3~4週間ぶりに会った3兄弟の印象は・・・

P5050077.jpg

3ヶ月と1週間が過ぎたかりん&ルカの1期生愛月君
ママさんと大学生のお姉ちゃんと2人で来てくれました

一番落ち着きがあって
やはり一番強いお兄ちゃんって感じでしたね

お座りや待てやお代わりなど
いろんなことができるようになっていた賢い愛月君でしたぁ~


P5050118.jpg

この日ちょうど3ヶ月になったフラン&ルカの5期生風弥君
ママさんと小4の小さいお姉ちゃんと
今回初めてきてくれた中1のお兄ちゃんと3人で来てくれました

嬉しくて仕方がないというくらいテンションの元気印だったね
風弥君のビシッと決まったお座りには、皆がビックリさせられたね


P5050103.jpg

風弥君と一緒に生まれたフラン&ルカの5期生海里君
ママさんとこれまた今回初めての社会人の娘さんと2人で来てくれました

愛月君と風弥君に比べると
かなり小さく、幼さが目立つ海里君でしたが
ヤンチャごっこでは負けていなかったよ

でも、お座りなどのしつけでは
一歩遅れをとってしまった海里ママさんは
かなりヤバイと焦っていましたね


20130505 082

ママさん達はもう何回もご対面されていましたが
今回初めてのご家族の方々も、とても嬉しそうに
パピー達とそのご家族達との交流を楽しんでくださいました


P5050154.jpg

今月後半頃になると思うけど
初めてのトリミング後
またパピー会できるといいね


楽しかったパピー会もあっという間に時間が過ぎ・・・
夕方5時が過ぎてお開きに・・・

20130505 088

20130505 089

我が家を巣立って、まだ1ヶ月も経っていないというのに
もうすっかり家族の一員になっているんだなぁ~
感心させられたパピー会でした


皆さんの嬉しそうに我が子の話をされる姿に
もこあんママは癒されましたよぉ~

お忙しい中、3家族の皆様ありがとうございました

P5050127.jpg

綺麗なお花もありがとうございましたぁ~


こんな素敵なパピー会で
GWを締めくくることができ、満足のもこあんママでした




パピー会に参加の愛月&風弥&海里君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/05/09 Thu. 00:55 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/710-26d18fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list