05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

GWもワンコ生活! 

GWもラストとなりましたね

日常でないことで楽しい事もありますが
日常に戻れることで、ホッと安心できることもありですよね


我が家のGWの半ば頃
5月2日に・・・

20130503 132

20130503 114

GW中も2日と6日の2日間営業していた犬服屋 Studio Hiroko さんに
コロン&ルカの1期生で6月に3才になるアロン君と
オーダーしていたをいただきに来ました


20130503 137

20130503 138

普段のお散歩と
たまにのドッグラン&カフェくらいしかお出かけしない主義のアロンママさん
そんなにたくさんあっても着る機会が無いかもよ


20130503 139

可愛いアロン君の為にせっせとお支払いをしているママさん
そんなママさんの生きがいになっているアロン君
お互い無くてはならない関係なのでしょう

hirokoさんいつもお世話様です


この日の夕方
しずくの1期生で5ヶ月になったミントちゃんから可愛い届きました

ミント2


2回目のトリミングに行ったミントちゃん

真ん丸で、とっても可愛いですね

ママさんの実家にお出かけしたミントちゃんでしたが
トイレもバッチリ全く失敗しなかったそうです


4ミント


ミントママさん
いつも可愛いありがとうございます



ミントちゃんと一緒に生まれた我が家のひかりは

20130503 140

20130503 142

そうだね
ひかりもさっぱりトリミングしてあげようね

我が家のひかりも1回目のトリミングは
プロのトリマーさんにパピーカットしていただいたので毛は長めで
あっという間にボサ子になってしまっていましたぁ~


そう思うと、我慢できなくなって・・・

その日の夜に・・・

20130503 166

20130503 158

確かに・・・
前に比べると、可愛くなったとは思うけど・・・


20130503 168

確かに・・・
お利口におとなしくトリミングさせてくれたけど・・・


20130503 191

20130503 192

そうなんだよね
やっぱりゴールドメダリスト女子柔道の松本薫のウルフのような
よ~く似てるんだわぁ~

でも、一番似てるのは、姉妹のミントちゃんだよね


20130503 195

我が家のひかり・・・なんとも可愛い奴です



そして、もう1ワンの我が家のパピー犬が
5月3日でそろそろお散歩デビューに・・・

20130505 001

シルバーのサラが生後3ヶ月半を過ぎ、
最後のワクチンから2週間経ったので
お外に連れ出したのですが・・・


20130505 005

道路に伏せてしまって
全く歩こうとする気配がありません


リードを引っ張ると・・・

20130505 014

20130505 009

どれだけ引っ張っても、ガンと歩こうとしません
かなりの頑固者のようです

そこで、いったん、庭の中に入れてみたのですが・・・

20130505 016

座り込んだまま、全く動こうとしないサラに・・・

お姉ちゃん的存在のひかりが・・・

20130505 017

サラを誘いつつ、励ましてくれていますが・・・


20130505 020

20130505 025

全く効果無しという状況でしたぁ~

困った頑固者のサラ
また後日、改めてチャレンジです



そして、その翌日・・・

20130505 031

ミントちゃんとひかりの可愛いママしずくです

6月に2才になるしずくですが・・・

20130505 042


4日頃より、とうとうヒートが・・・

さて、どうなることやら・・・




登場犬のアロン&ミント&ひかり&サラ&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2013/05/06 Mon. 22:20 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/709-7bb209b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list