07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

唯一のお出かけです! 

我が家のパパさん、今年のGWは10連休
連休始まった時から、連休が終わる時の寂しさを嘆いておりました
そんなパパさんと連休中唯一のお出かけに・・・

GW中はで何処に行っても渋滞があるので
一番渋滞が無さそうなGWの真ん中5月1日にで出かけました

20130503 005

この日もバックインでにおとなしく乗れるしずくが
選抜犬となりました


20130503 004

西武特急ちちぶに乗って、ルンルン気分のお出かけです

所沢駅からは約1時間の乗車で到着


20130503 007

終点の西武秩父駅で降りて・・・


20130503 009

テコテコ歩いて約15分ほどで羊山公園内に入りました


20130503 013

八重桜も綺麗にまだ咲いていましたよ


20130503 020

大人は300円ですが
ワンコは無料で入園できますよ


20130503 027

20130503 022

20130503 041


しずく花

しずくと芝桜でしたぁ~



20130503 030

20130503 032

20130503 036

20130503 029


午前中は曇っていたのですが
お昼頃にはも出てきて・・・

20130503 065

20130503 071

20130503 074

とても大人しい柴犬4ワン達は、モデル犬のようでした


お昼の過ぎたので・・・

20130503 077

隣りの特産市の会場へ


20130503 083

そうですね
地元のいろんなお店がたくさん出店していましたよ

お蕎麦屋さんなどの食べ物屋さんもいっぱいあり・・・

20130503 080

少しお腹もすいてきたので
地元のお蕎麦と埼玉B級グルメで優勝したらしいみそポテトをいただきました

そして、帰りの時間も近づいてきたので・・・

しずく歩く

サッサと歩き、帰り路を急ぐしずくです


帰り道の途中、駅の近くにあらかじめ調べてきたドッグカフェが・・・

20130503 089

指定席予約していた帰りの特急の出発まであまり時間も無く、
ご飯も食べてしまったので、だけで・・・


20130503 094

出発時刻まで20分ほどあったので・・・


土産

駅横にある仲見世通り商店街で
お土産を買って帰りましたぁ~


パピー犬のひかりやサラを含め、
自宅に残したワンコ達のことが気にかかるので
ちょっと急いでのお出かけとなりましたが
GW唯一のお出かけを楽しむことができましたぁ~





お出かけ選抜犬のしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/05/04 Sat. 23:36 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/708-8e8ced45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list