05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

GW前半に・・・ 

GWに突入してすぐオフ会があり
その後、我が家では落ち着いた日々が・・・


20130501 024

GW前半は気持ちの良いお天気が続いたので
とりあえず4ワンを2回に分けてベランダへ連れて行き
ドッグラン状態でボール投げをして
4世代ファミリーで遊ばせてあげました


20130501 014

8才の大御所チコババと
5才のチコ3期生の娘コロンと
6月に2才になるコロン&ルカの娘しずくと
5ヶ月になったしずくの娘ひかりの4世代家族です


20130501 011

家族みんなで遊んでいる姿を見ていると
とても微笑ましいなぁ~・・・と感じていたのは
私だけですかぁ~


20130501 020

ボールは投げても・・・投げても・・・
全てトップに立つチコが取ってしまうので
他の3ワン達はおもしろくなくなり
ボールを追いかけなくなってしまいましたぁ~


とにかく、チコババの力が絶対的なチコファミリーでした



そして、4月29日には
海外出張の為、しばらくお休みだった犬服屋 Studio Hiroko さんに
ちょっと野暮用で顔を出してきました

20130501 027

帰国後、体調も崩していたというhirokoさん
お洋服製作の方はあまりはかどっていないというお話でしたが
近所のロー君がオーダーしていたは仕上っていたので
もこあんママが預かって、お届け致しました


ロー君

ローママさん
可愛いありがとうございました


そして、肝心な・・・

5月の営業日情報です

20130501 026

本日5月2日も営業日なので
お昼過ぎに行ってみよぉ~っと



そして、その日の夕方・・・

ちょこっと野暮用で立ち寄ったアロン邸前で
ちょうどお庭のお手入れ中だったアロンママさんとアロン君に・・・

20130501 030

コロン&ルカの1期生で6月には3才になるアロン君の素敵なお庭を
見せていただきましたぁ~



庭1
庭2
庭3
庭4
庭5


4月末の素晴らしいアロン邸のナチュラルガーデンでした

これから5月に入って
どんどん綺麗な薔薇が咲き乱れそうなほどのたくさんのつぼみが・・・


20130501 059

アロン君
とっても素敵でしたよぉ~
お庭も・・・もちろん、アロン君も・・・

薔薇の花が咲き乱れる5月中旬頃に、
またお邪魔したいと思いま~す




我が家の4世代犬達と登場してくれたロー&アロン君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/05/02 Thu. 11:06 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/707-695901a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list