06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

里帰り犬が続きます! 

先週もファミリー犬が続々と里帰りしてくれて
とっても幸せな気分になれたもこあんママでしたが

今週も嬉しいことに・・・

20130424 001

13日に我が家を巣立ったばかりのフラン&ルカの5期生で
生後77日の海里君がママさんとママさんの知人の方と一緒に
里帰りしてくれましたぁ~


20130424 005

フランママも嬉しそうにお客様を歓迎したのですが
息子海里君に対しては、とても厳しい態度で接します

フランママに甘えようとする海里君に
「もう甘えるんじゃない」と制するように
厳しく叱るフランママです

巣立った我が子には親離れをさせようと、あえて厳しい態度をみせるのです

でも、まだまだ甘えたい盛りの子犬である海里君は・・・

20130424 006

20130424 007

チビッ子の海里君ですが、とてもお利口さんで
トイレの失敗が一度も無く、100%の成功率だそうです

時々、甘えるような声を出して、サークルから出してほしいと要求しても
無視していると、しばらくして諦めるようです
とても諦めの良い子になったようですね

「子育ては大変だぞぉ~」と気負っていらしたので
あまりにも手がかからなくて、拍子抜けされたとのことでしたぁ

だから、怖ぁ~くなる予定だったパパさんも全く叱ることがなく
もうすでにメロメロな溺愛パパさんに・・・


20130424 008

確かに10日前まで、ここで兄弟犬達と生活していたベビーちゃんだったのに
もうこんなに立派に新しいお家でお利口に生活しているなんて・・・

海里君、ババちゃんもとっても嬉しかったよぉ~


ママさんと一緒にいらしてくださった知人の方は
海里君お引渡しの前日に
我が家に子犬のお問い合わせのをくださったのですが
お話を伺っていると、
たまたま海里君のすぐ近所の方だということが分かり
この日、海里ママさんと一緒にご見学にいらっしゃったわけです

次の出産まで、お待ちいただけるかどうかは
神のみぞ知る・・・ということになりますが
ご縁があることを期待したいと思いま~す


20130424 011

仮予約いただいたH様、綺麗なお花をありがとうございました

里帰りしてくれた海里君とママさんもお忙しい中、ありがとうございました



昨日は・・・

20130424 032

オーダーしていたカラー&リードのセットを取りに来てくれた
モコ&アンリの4期生で6才のキウイちゃんと
キウイちゃんのお家にお預かりされていた2期生で8才のクール君です


20130424 028

とても仲良しの兄クール君と妹キウイちゃん
キウイちゃんのからお散歩しながら来てくれました


20130424 025

クール君にとっては
キウイ家は第2の我が家で
喜んでお泊りに行けるお家なんです

こういう第2の我が家があると本当に助かりますよね

キウイママが大好きで
すっかりキウイ家でくつろいでいるクール君なので・・・

20130424 024

クール君の方がキウイ家の犬なのかと思うくらい
キウイママを独占している兄クール君です


20130424 019

お出かけママさんのお迎えをひたすら待っている健気なクール君でした

キウイママさん、ご苦労様でしたぁ


今週もファミリー犬達の可愛いお顔を見れて
とっても幸せなもこあんママなのでした




里帰りしてくれた海里君とクール&キウイ兄妹にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/04/25 Thu. 23:01 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/704-32f90f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list