05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラのチックン&里帰り犬が続々と・・・ 

先週はいろんな用事がバラバラと・・・


まず、長崎県に住むモコ&アンリの3期生で7才半のレオのママさんが
約4年振りに上京されるということで
共通の友人達とした後、
レオママさんが我が家へ里帰りされました

そこへ・・・

20130418 007

同じく3期生で、レオ君と一緒に生まれたアロマ君です

我が家のすぐそばに住んでいるアロマ君は
トリミング学校に通うママさんの学校帰りに立ち寄ってくれました


20130418 009

兄弟犬のママさん同士、
所沢と長崎ではなかなか会うことはできませんが
せっかくの機会でしたので、ご対面を・・・


20130418 010

20130418 012

生れて1年くらいたった頃に
1度だけ長崎からで里帰りしてくれた時に
会ったきり・・・6年くらい会っていない兄弟犬です


20130418 013

遠く離れた地で育った兄弟だけど
アロマ&レオ兄弟は共に小さくて可愛い素晴らしいプードルに成長し
素晴らしいご家族の元で、幸せに暮らしていることだけは間違いない事実だから
言うことないよね


遠い長崎県からレオ君の代りに里帰りしてくださったレオママさん
兄犬のアロマ君を見せにきてくださったアロマママさん
お忙しいところ、有難うございました

いつか兄弟が会えるといいね




その翌々日には・・・

20130421 002

生後3ヶ月を過ぎた我が家の微妙なサラです
ずい分シルバーの毛が伸びてきましたが、
身体の方はまだまだ黒ですね


20130421 004

そうだよ
ワクチンは今年最後のチックンですよ


20130421 006

最後だって混合ワクチンはね


サラ

心配していたわりには
全くすんなり終わってしまいました


20130421 013

我が家の10ワンコの中で
今サラだけがお散歩に行けないので
早く皆と一緒にお外に出て行きたいサラなんです

仲良しのひかりがお散歩に出ていくのを
羨ましそうに見つめてるもんね

でも、もう一息お散歩デビューまで
あと、10日ほどですよ



そして、午後にはこの方がトリミング後
里帰りしてくれましたぁ~・・・

20130421 017

メリーの2期生で2才の楽君です


20130421 019

とても綺麗に仕上がっているデッカイ楽君です


20130421 021

2㎏以下の楽ちゃん小さいだけでなく
お顔もとってもキュート


アロマママと一緒に褒めまくっていたのに・・・

20130421 034

楽ちゃんはおトイレタイムだったようです

失礼しましたっ



週末には・・・

20130421 040

この日の2週間前に我が家を巣立った愛月(あづき)君です


20130421 041

お渡しするものがあったのですが
それを一緒に取りにきてくれた愛月君

もうすっかり新しい家族の一員になっているようでした
愛月君ババちゃんのこと忘れないでね



翌日の日曜日には・・・

20130421 047

チコの5期生で今月1日に4才になったばかりの桃ちゃんです


20130421 048

我が家の近くまで来る用事があったので、
オーダーしていたハーネス&リードのセットを取りに
が降って寒い朝でしたが、里帰りしてくれました


20130421 050

いえいえ、どういたしまして
ハーネスもとても使いやすそうで、バッチリでしたね

桃ちゃんもババちゃんちに里帰りしてくれて、ありがとうね

桃ちゃん今度の日曜日はドッグラン&ランチで
ゆっくり遊びましょう


この週は我が家に里帰りしてくれるファミリー犬が次々と・・・
ババちゃんはとても幸せな気分になれましたよぉ~
 




里帰りしてくれたレオママ&アロマ&楽&愛月&桃ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/04/23 Tue. 19:43 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/703-f999252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list