05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

代々木公園わんわんカーニバルで 

ベビーズが巣立ってしまった後
何かと落ち着かない日々を送っているもこあんママ
なかなかブログがアップできず、お待たせしてしまっております


14日日曜日には、に乗って代々木公園まで
お出かけしてきました

まず、集合写真から

20130415 135

20130415 133

上段左から、

チコ&ルカの7期生で2才半のココアちゃん

モコ&アンリの2期生で6月に9才になるベル

フラン&ルカの2期生で2才半のルナちゃん

チコの8期生で6月に2才になるピュアちゃん
ぴゅあままさんのブログトイプーのつぶらな瞳にも
素敵なブログで紹介されていますよ


下段左から

モコ&アンリの1期生で10才のミクちゃん

コロン&ルカ2期生で6月に2才になる我が家のしずく

以上6ワンコが集まって、イベントを楽しみましたよ



どんな日だったかというと・・・

20130415 002

この日はお天気は良かったのですが
風がかなり強く吹き始めて
ワンピースを着ていたしずくのおチリが・・・

すると、試食用のおやつを持ったお姉さんが・・・

20130415 004

ワンコ達に1つずつ、美味しそうなおやつをくれました


20130415 005

20130415 006

ミクちゃんは今回が初めてでしたが
ピュアちゃんは去年に続き、2回目の代々木公園のイベント参加になります


20130415 010

しずくにももらいましたよ
これだから選抜大好きなんだよね


試食させてもらって満足したところで
ふと横を見ると・・・

20130415 031

トイプーももとナナとココのきもちのパパさんとママさんに
早速お会いすることができました

そこへ・・・

20130415 018

今回参加の唯一の男の子ベル君が
もも&ナナ親子の間に入ってきて・・・


20130415 021

しつこくない程度ににおって、ご挨拶です


20130415 022

20130415 024

20130415 029

20130415 027

シルバーのココちゃんが撮れていませんでしたが
とても可愛い3プーちゃん達でした

パパさんママさん達がとても可愛がってらっしゃるのが
よ~く分かります


ワンコ達との交流を楽しんでいたら・・・

20130415 025

道に迷ってしまい、ウロウロしてしまったルナママさんも
やっと合流


20130415 034

こんな大きいワンコちゃん達もいいなぁ~
目がいってしまいます

そして、最後にココアちゃんも合流

全員揃ったところで・・・

20130415 053

動物医療系の専門学校の学生さん達が診てくれる健康診断を受けることに・・・


20130415 038

20130415 041

20130415 046

20130415 047

3月末に避妊手術を受けたルナちゃん
しばらく病院関係は拒否したいよね


でも、皆さんそれぞれ申込用紙に記入して
健康診断スタートです


まず最初に体重計に乗って・・・

20130415 050

6ワンの中で一番体重がになっていて
胴回りやお尻周りなどが半端ない状態に膨張していたココアちゃんが
体重測定の段階でアウトに


20130415 061



20130415 058

20130415 070

お熱が高くなって
軽い熱中症のような状態になってしまったピュアちゃんでした


20130415 065

10才には見えないくらい若々しいミクちゃんだけど
歯だけは歳相応だったのかな


20130415 062

20130415 069

20130415 079

学生さんだからね
ベル君許してあげてね


20130415 075

お尻の臭いのって肛門膿のことだね
毛に付いたら、臭いのにね


軽く、健康診断も終わり
すぐ前で配っていた試食品のところへ

20130415 083

20130415 086

20130415 087

20130415 089


するとさらに美味しそうな・・・

20130415 090

20130415 091

またまた頂いちゃいましたよ

ダイエットしないといけないワンコもいるのに・・・


その後、皆さんそれぞれショップ巡りを楽しもました

20130415 094

20130415 100

20130415 101

20130415 103

20130415 105

d.b.fのは去年ももらって、とても有難いお土産になったのですが
今年もゲットできて、ラッキーでした


ちょっと長くなってしまったので、
この続きは次回に・・・



最後に送っていただいた可愛いをご紹介します

ハッピー1

ハッピー2

フラン&ルカの1期生のハッピー君です
4月14日に3才のお誕生日を迎えました

ハッピー君お誕生日おめでとう
また、一緒に遊ぼうね



そして、13日に我が家を巣立っていった風弥君のです

風弥

新しいに迎えられた風弥君
夜泣きもせず、とてもお利口さんで、
トイレもすごく頑張っているようです

家族の皆さんにとても可愛がっていただいているようで
とても安心しました

風弥ママさん可愛いありがとうございました



代々木公園に集まってくれた6ワンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/04/19 Fri. 00:39 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

こんばんは~

カーニバルの記事・・・

さすが 上手ですね~e-265

あの日も 楽しかったですよね~e-349


私のほうは まだ まとめ切れなくて・・・e-263

第三弾・・・ 今晩あたり書き上げたいと思っています!



URL | ぴゅあまま #- | 2013/04/19 22:00 | edit

 

先日はお会い出来て良かったです。
可愛い子がいっぱいなので、お会いすると楽しくなってきます。
私の方のアップは、来週末くらいになってしまいますが・・・
これからもよろしくお願い致します。

URL | ももぱぱ #- | 2013/04/20 16:43 | edit

ぴゅあままさんへ 

ぴゅあままさん、お褒めの言葉ありがとうございますv-435

まだまだ、大したことはありませんよi-195
ぴゅあままさんの記事の方が
とても分かりやすかったですよぉ~i-184

こういうイベントの記事って
写真の整理だけで大変なんですよねe-330

お互い苦労しますねv-393


URL | もこあんママ #- | 2013/04/20 21:44 | edit

ももぱぱさんへ 

ももぱぱさん、ご訪問ありがとうございますv-435
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったですe-420

ももぱぱさんのブログアップe-337
楽しみにしておりますe-266

また、どこかで・・・e-420


URL | もこあんママ #- | 2013/04/20 21:48 | edit

 

v-10v-10v-10
わんわんカーニバルヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に楽しかったですネ。\(^o^)/
ワンコもいっぱい、お土産もいっぱい。v-286i-277
さすがモコアンままさまの記事。
素敵です。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

URL | ルナのはは #- | 2013/04/21 10:05 | edit

ルナのははさんへ 

ルナははさん、コメントありがとうございますv-435

本当に楽しい1日でしたぁ~v-343
ワンコイベントの中では一番お金がかからず、
最高に楽しめるイベントだと思いますe-319

また、来年も行きましょうねe-420

URL | もこあんママ #- | 2013/04/21 12:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/701-9aede4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list