05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

風弥&海里君のWお引渡し! 

<至急のお願い(追記)>は削除させていただきました。

ご心配おかけしましたが
本日お昼頃、保護されていたポメラニアンの女の子は
無事、飼主様の元へ・・・

本当に良かったぁ~!

あらためて、マイクロチップや迷子札や鑑札のこと
考えさせられちゃいますね!

大変お騒がせ致しました。






フラン&ルカベビーズのお引渡し前日に
もこあんママはしずくのトリミングをしましたが

この方はアロマママさんとトリミング学校に行って
綺麗にトリミングしてもらい
夕方、我が家へ・・・


20130413 046

モコ&アンリの2期生で6月には9才になるクール君です


20130413 050

クール君自身は自宅へ戻りたかったのでしょうが
パパ&ママさんがのナイター観戦で帰宅が夜遅くなる為
我が家で少しお預かりに・・・

最近は丸デカ頭だったクール君でしたが
今回はスッキリとしたお顔になって・・・
ますますモコママと色違い親子になっています

もこあんママはこのお顔のクール君の方が好きだなぁ~


・・・と、そこへ・・・

20130413 056

20130413 059

キウイ&ママさんが野暮用があって、訪ねてきてくれたのですが
クール君の第2のママ状態になっているキウイママさんだけに
クール君の愛の嵐のような歓迎ぶりでしたぁ~


20130413 060

クール君に優先的に、いつもママを譲っている兄想いのキウイちゃんでした


20130413 067

そこにモコママも加わって
キウイママさんモテモテですね


そんなこともあったお引渡し前日でしたが

お引渡し当日の土曜日は・・・

風弥

何かをしっかり予感しているようなフラン&ルカベビーズです


生後67日を過ぎたフラン&ルカの5期生である風弥&海里君のお引渡しの日が
とうとうやってきました

やはり、いつものように心を込めてご用意させていただいた数々の

20130413 073

前夜、必死で編集して作った
撮りためたや動画を取り込んだ
撮影し忘れてしまいましたぁ~


20130413 077

風弥君の小さいお姉ちゃんが選んでくれていた
レンタル用の小さめお洋服です


お引渡しの準備ができたところで・・・

20130413 081

やはりママさんと小さいお姉ちゃんがお2人でお迎えに来てくれました


20130413 083

仲良くずっと一緒にいた兄弟だけに
この別れが一番辛いとママさんが・・・


20130413 084

愛月君も含め、3ベビー達全員遠くないので
また近いうちに会って、きっと楽しく遊べるよ


20130413 088

母性の強いフランママが最後まで甲斐甲斐しくお世話をします


そして、とうとう風弥君のハウスに入って・・・

20130413 091

風弥君はまだ分からないでしょうね


お外に出ると・・・

20130413 097

我が家のことを風弥ママさんに紹介してくれたアンリの息子レオ君のママさんも
駆けつけてくれましたぁ~

レオ君と妹のユキちゃんも一緒に来てくれましたよ

20130413 098

風弥君とのご縁をありがとうございました
とても素敵なご家族様だったので、安心してお引渡しができました

楽しみながら子育てしっかり頑張ってくださいね

では、またお会いしましょう




風弥君が居なくなった後、午後には・・・

20130413 101

20130413 103

海里君のお引渡しの準備をバタバタとして・・・


20130413 106

海里君のママさんがお一人でとても嬉しそうにいらっしゃいました

11月28日にしずくがミント&ひかりを出産して
ず~っとベビーちゃんが居た我が家でしたが
とうとう本当に最後のお引渡しになりました


そんなことは全く関係ない状態の無邪気な海里君は・・・

20130413 109

海里

甘え上手になりそうな予感がする海里君です


20130413 120

海里君もクレートインで
とうとう怖いパパさんの待つ新しいお家に出発です


クレートのまま、に・・・
すると・・・

20130413 121

前回いらした時のが違います
新車の匂いがするようです


20130413 123

海里君の新しい門出と共に
も新車になって新しいスタートを切ったわけです


20130413 124

新車の初試乗状態でのお迎えだったママさん
海里君とのご縁を強く感じて即断で決めていただきましたが
とても大事に育てて下さると信じております

また、すぐにママさんとはお会いすることになりますが
時々は海里君にも会わせてくださいねぇ~



海里君が我が家を巣立って行った後・・・

20130413 126

お引渡しグッズの1つである
匂い付きのぬいぐるみが・・・ハウスの中に・・・

すっかり忘れてしまいましたぁ~
次回お会いした時に・・・



これでしばらくベビーちゃんが居なくなる我が家ですが
4ヶ月半になったひかりと
3ヶ月になったサラの子育てはまだまだこれからも続くことになるので
もこあんママも頑張らなくっちゃ

ひかりはトイレもちゃんとできるようになったのですが
サラがまだまだ・・・

これからはサラ教育を重点的にやるしかない・・・
そんなモコアンファミリーをこれからもよろしくお願い致しま~す





我が家を巣立って行った風弥&海里君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/04/16 Tue. 03:22 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/700-6e82cde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list