05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

とうとうお引渡し前夜になりました! 

フラン&ルカベビーズの風弥&海里が
とうとう明日、我が家を巣立って行きます

その準備の為、昨日からバタバタと忙しかったもこあんママですが
手のかかるDVDの作成もまだなのに・・・


今週の火曜日に風弥君のご対面がありました
ご対面の日の朝・・・

20130409 053

海里君用のクレートから
風弥家持参のソフトハウスにチェンジしました

おやおや
海里君がハウスの入り口のファスナーをカジカジしていますよ
一喝したら、すぐに止めましたけどね

風弥ママさんが持参してくれていたおもちゃのぬいぐるみも
お気に入りのようで

20130409 047

兄弟で取り合いをしています

その様子を動画で・・・音声付

[広告] VPS


兄弟でこうやって遊べるのって
とても幸せなことですね


20130409 055

そうだね
今回は風弥君のママさんと小4になった小さいお姉ちゃんが
来てくれたね


20130411 002

20130411 004

お引渡しの4日前でしたが
小学校が午前だけで早く帰宅したお嬢さんと一緒に会いに来てくださって
お迎え前のいろいろなご相談や質問にお応えさせていただきました


20130411 007

準備万端
風弥君の性格や特徴も理解していただけましたよ



そして、昨日はもこあんママが・・・

20130411 016

20130411 021

20130411 022

20130411 026

20130411 043

20130411 058

20130411 067

風弥

とっても大人しくて
スイスイお写真撮れちゃいましたよ

とても落ち着きのある風弥君のお引渡しは
明日土曜日の午前です




次は・・・

20130411 086

20130411 089

20130411 098

20130411 108

20130411 146

20130411 109

海里

海里君もとても大人しくお写真パチパチと撮れましたよ
本当に落ち着きのある兄弟です

チビッ子海里君のお引渡しは
明日土曜日の午後になります



では、これからDVDの作成にとりかかりま~す



綺麗になってお迎えの日を迎える風弥&海里君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/04/12 Fri. 23:10 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/698-bcac7307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list