09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

風弥&海里のチックン&ご対面! 

更新がなかなかできなくて
本当にごめんなさいです

ちょっとこのところ、いろいろ用事が入っちゃって・・・
昨夜はお通夜・・・そして先ほどは告別式・・・

長年のお付き合いだった方の突然の訃報に
かなり凹んでいるもこあんママです

ちょっと雑な内容になってしまいますが
頑張って更新しますね


愛月君のお引渡しがあった日の夕方に・・・
(本来、子犬のは午前中の方がいいのですが)

20130406 070

病院に行く途中のの中では全く無言だったフラン&ルカベビーの風弥&海里も
生後60日を過ぎたところで
ファーストワクチンのです

まず、長男の風弥君から

チックン1

全く、無反応と言っていいような穏やかなでした
風弥君お利口さんです

次に、次男の海里君でしたが・・・

チックン2

前回の愛月君ほでではありませんでしたが
針が刺さった時に
ちょっと痛かったようで、1回だけ泣いちゃいました

チックンが終わって・・・

20130406 082

何があったのか
全く感じなかったような落ち着きはらった風弥君です


20130406 084

海里君はちょっと痛かったみたいだねぇ~



少し前に、チコの8期生で6月に2才になる
かりんと一緒に生まれたピュアちゃんのママさんから
以前ヤフオクで買った首輪&リードのセットを再度購入したいという連絡があり
我が家でも・・・

20130409 001

かりんの首輪が特にバッチクなっていたのと
新メンバー用のセットを用意してあげなくては・・・
ということで・・・


20130406 087

ピュアちゃんママから頼まれた物を4セットと
我が家の用を3セット送っていただきました


20130409 006

20130409 027


20130409 004

20130409 008

しずくの首輪を出産のドサクサで紛失してしまっていたので
新しい物を購入してあげました


そして新メンバーの・・・

20130409 002

シルバーのサラに似合う赤が入っているタータンチェック柄にしました
まだまだ首輪が大きいので、
というよりサラが小さいので
使用できるのは当分先になりそうですが・・・

前回のオークションIDの方がオークション中断していたようなので
同じような商品で出品されていたIDの方から落札させていただきました

ヤフオク!のIDchasty715さん

取手の部分は、+200円で
外れるようなバックルが付いたカフェ仕様にしていただいて
1セット1200円
(それ以外に送料など別途かかりますが・・・)

普段用ではありますが
我が家の達は愛用させていただいております


ふと気付くと、ひかりの物を買うのを忘れてた・・・

ということで、また再度注文いたしますので
ファミリーさんで、欲しい方はご連絡くださいね
まとめて、落札しま~す
(ご自分で注文できる方は、どうぞご自分で)



ファーストワクチンのの翌日
急ではありましたが、海里君のご対面がありました

20130409 032

今まではブログでしか見ていなかった怖ぁ~いと言われているパパさんも
ご一緒にご夫婦でいらっしゃいました


20130409 030

怖ぁ~いと言われているパパさんは
海里君をとても愛おしそうに胸に抱きかかえて
初対面のご挨拶です


20130409 031

ママさんがパパさんを連れてきてくださったようですね

海里君をずっと抱っこしているパパさんは・・・

海里パパ

もうかなりデレデレ状態に

本当に怖ぁ~いパパさんなの


20130409 035

海里君を撫でくり回している時


20130409 040

目と鼻の先に住む1期生で今月14日日曜日に3才になる兄ロー君が
ママさんと野暮用で偶然いらしたので
ロー君とご対面してもらいました


20130409 042

ママさんがお兄ちゃん犬ロー君に、ご挨拶です


20130409 045

今週の土曜日がお引渡しになる海里君
もう少しでパパさんの元へ

怖ぁ~いパパさんが怖かったら
いつでも出戻っておいでぇ~・・・と
我が家の優しいパパさんが申しておりま~す



そして昨日は、風弥君のご対面があったのですが
その様子は次回に・・・



チックン頑張った風弥&海里君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/04/10 Wed. 15:40 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

10

コメント

お世話様です。 

お忙しい中、 首輪とリード 注文していただきありがとうございますv-238

かりんちゃんの首輪・・・頑張ってましたね!e-257

ちょうど 買い替えにはタイミングよかったですね~e-278

我が家のピュアは バックル?部分をかじってしまい
使用に 不安が出てきたので
買い替える事にしました~e-265

このタイプ・・とても使いやすいので助かります。

我が家は普段も お出かけも これでOK!

お手頃価格なので 色んな色や柄が試せて良いですし!

14日の受け取り 楽しみにしていますe-266
お荷物になり申し訳ありませんが よろしくお願いしま~~す(*^_^*)

URL | ぴゅあまま #- | 2013/04/11 01:12 | edit

 

いつもありがとうございます。
14日お会いできるのを楽しみにしています。

11時くらいまでには行っています。

URL | ももぱぱ #- | 2013/04/11 10:33 | edit

ぴゅあままさんへ 

ぴゅあままさん、いつもコメントありがとうございますv-435

ピュアちゃんがバックルをかじる・・・ということは
少し首周りが緩いのかもしれませんねv-361
バックルが外れると怖いので・・・
確かに交換した方が良いでしょうv-352

本日桃ちゃんも赤に白ドットのハーネスが欲しいと
注文がありましたし、
昨日はミントちゃんも・・・

と、皆さんも喜んでくださっていますv-343
ですから、こちらこそ有難うございましたe-466

14日楽しみにしておりますe-420

URL | もこあんママ #- | 2013/04/11 17:12 | edit

ももぱぱさんへ 

ももぱぱさん、ご丁寧にコメントありがとうございますe-466

去年も楽しかったので、是非今年も・・・と楽しみにしておりましたe-266
上手くお会いできると嬉しいですe-420

URL | もこあんママ #- | 2013/04/11 17:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/697-4724af12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list