07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

愛月君のお引渡し! 

昨日、かりん&ルカの一粒種として1月28日に生まれた
カール改め愛月(あづき)君のお引渡しがありました

愛月君の為にもこあんママが準備させてもらったお引渡し用のは・・・

20130406 003

いつもと同じようなお土産ですが
心を込めてご用意させていただきましたぁ~

モコアンファミリーでは
子犬代金以外は一切いただいておりません

JKCの血統書と1回のワクチン代も全て込み込みです

もこあんママにとっては、ついていて当たり前のものだからです

作るのに、とても手間がかかるけど
一番喜んでいただけるのは・・・
誕生からお引渡し前までに撮りためた多くのや動画が入ったDVD
「こんな時もあったんだね」とたまに見ていただければ、とても嬉しいです


そして・・・

20130406 005

3ベビーズのご家族様で選んでいただいた小さ目のレンタルお洋服です

お洋服嫌いにならない為にも
たまには着てくださいね

お引渡しの準備も万端整ったところで・・・

20130406 032

我が家までで15分ほどの所沢市内にお住まいの
愛月君のご家族3人様がいらっしゃいました


愛月

お家に居る先住犬の心愛(ここあ)君というマルプーの先輩犬が
歓迎はしてくれないかもしれないけど
犬好きな愛月君にとっては、寂しくないね


愛月君と本当の兄弟のように育ったフラン&ルカベビーズとも

20130406 009

しばらくは会えないけど・・・
少し大きくなったら、また会えると思うよ

でも、これからは・・・

20130406 012

20130406 013

そうだね
お兄ちゃん的存在だった愛月君がいなくなると
きっと寂しくなるだろうね


そんな中、愛月君一家はとても楽しそうに・・・

20130406 018

20130406 019

20130406 020

20130406 025

・・・と、約束しあったかどうかは定かではありませんが
きっと会うことになるでしょうね


お引渡しの大事なお話と売買契約の手続きも無事終了

愛月君のご家族の皆様は・・・

20130406 043

ご家族の皆さんで協力し合って
子育てを楽しみながら
心愛君が愛月君を家族の一員として認めてくれるよう導いていただければ
とても有難いです


そして、とうとう最後のお別れの時が・・・

20130406 056

かりんママとお別れの挨拶も済ませ・・・


20130406 060

愛月家持参のクレートに納まり・・・


20130406 063

クレートインの状態で
で15分ほどのご自宅へ

どうぞ末永く愛月君とお幸せに


そして、愛月君がいなくなった後のフランベビーズは・・・

20130406 068

兄弟2犬だけになって
クレートも海里家持参の物を入れてあげました

2日間交替で、風弥家持参のハウスに変更する予定です

この後の様子は次回に・・・



愛月君のお引渡しの前々日には・・・

20130404 027

トリミングが最後になったボサ子のチコです
あと1週間で、2ヶ月になるところでしたが・・・


20130404 185

アロマママさんがトリミング学校に連れて行って
綺麗にトリミングしてくださいましたぁ~


20130404 193

20130404 173

20130404 163

スッキリ綺麗になって、若返ったチコ婆ちゃん

8才5ヶ月で、4ヶ月のひかりの曾婆ちゃんになりますが
そんなふうには見えないほど、
レッドの濃い、退色の無い若く可愛いチコには脱帽です



そして、もこあんママもトリミングをしましたよ

20130404 042

20130404 048

20130404 069

20130404 061

20130404 058

お顔の毛が微妙に汚くなってきていたので
我慢できなくなって
またまた顔バリ入れてしまいましたぁ~

肉球の毛もカットしてもらってなかったので
滑ってしまい、膝にも悪いので
肉球の毛も綺麗にバリカン入れました

そんな我が家の一員に少しずつなりつつあるサラですが
大きくなるのも少しずつで
2kg越えの時はやってくるのかどうか・・・

今はとにかく、ひたすら食べさせています



今月4月1日に4才の誕生日お迎えたエル君から
可愛い届きましたぁ

エル2

手作りのを目の前にして
とても嬉しそうなエル君です


エル1

チコの5期生の桃ちゃん、サク君、エル君の3姉兄弟が生まれて
もう4年になるんですね
4才のお誕生日おめでとうございま~す

本当に月日が流れるのは早いものです

しばらく合っていないエル君ですが、
今年は何とかお会いしたいものです

エルママさん可愛いありがとうございましたぁ



新しいお家に巣立った愛月君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/04/07 Sun. 23:59 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/696-0fb9a676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list