09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

モコと愛月君のチックン! 

先週の金曜日に
トリミングが先延ばしになっていたモコ様のトリミングを
やっとしてあげることができました

20130329 050

他のワンコ達に順番を拭かされて
前回のトリミングから2ヶ月以上経過してしまったモコ様
ちょっとお顔が汚くなってしまいました

こんなトリミング前のモコ様のを撮っていると・・・

隣りのベビーハウスの中で・・・

3ベビーズ

あまりにも可愛いベビーズの姿に
モコ様よりもベビーズのをたくさん撮っちゃいましたぁ~


でも、その後、モコ様のトリミングを

20130329 091

うわぁぁぁ~
やっぱりモコ様美しいっ~


20130329 103

11才の初老のお婆ちゃんだけど
とってもナイスボディーのモコ様

もこあんママも見習わないと・・・


20130329 108

真ん丸で、お顔もとっても可愛いですよぉ~


20130329 106

夕方、綺麗になったモコ様と
徒歩2分の息子アロマ君のに行って来ましたぁ~


20130329 110

チコ&ルカの6期生で
今月20日に3才になるエマ君です


20130329 115

かなり長い間トリミングに行っていなくて、超ロン毛だったエマ君
アロマママさんとトリミング学校に行って、
バッサリとマイアミサマーカットに


20130329 119

20130329 124

綺麗な濃いレッドで
確かに、とってもイケワンだわぁ~


すると、モコ様が・・・

20130329 126

モコ

モコ様も認めるイケワンのようですよぉ~


20130329 141

エマママさんのリクエスト通り
いえいえそれ以上に素晴らしく仕上っていたと思いますよぉ~

アロマママさん
いつも本当にありがとうございま~す




そして、翌日の土曜日の午前中

20130331 003

昨年の3月に混合ワクチンを接種したモコ様
大嫌いだと思うけど・・・
チックンだけは我慢してね

そして、このベビちゃんも

20130331 006

生後2ヶ月を過ぎた、かりん&ルカベビーの愛月君です

愛月君にとってのファーストワクチンなので
何のことだか、分からないまま終わってしまうのか
と思っていたら・・・


まず、モコ様が先に

20130331 012

愛月君はこのモコ様の様子を
パパさんに抱っこされて、横で見ていたのです


モコ

20130331 016

先生にお尻のお肉をつままれると
足をジタバタさせてしまったモコ様
すっごく大嫌いなのが、よ~く分かりましたよ


そして、それを横で見ていた愛月の番になると・・・

愛月1

やはりお尻のお肉をつままれただけで
ヤバイと感じたのか
身体全身が緊張して、
空中犬のようにまっすぐになっている愛月君は・・・

愛月2

・・・と、かなりの暴れようでしたぁ~

きっとモコ様の様子から
チックンの恐さをしっかり感じとってしまったんだね

感じやすく、賢い愛月君でしたぁ~


終わった後、待合室で・・・

20130331 022

20130331 024

1回目で、これだから・・・
2回目が・・・
どうなることやら・・・



今年の春はバタバタと忙しく
まだゆっくりお花見ができていないさびしい我が家

しずくの1期生で4ヶ月になったミントちゃんがお花見に行った時の
送ってくださいました

ミント1

ちょっと寒そうなお空だけど
ママ達ご家族と一緒に近所の公園にお出かけしたようです

ミントちゃんこれからいろいろなところへ連れて行ってもらってね


今年もはやいもので、
今日から4月

ということで・・・

犬服屋 Studio Hiroko さんの4月の営業日のお知らせです

ヒロコさん


4月はバッチリ出張が入ってしまったという
ちょ~多忙なhirokoさん

今月は初めと終わりの方しか、営業していないようですので
お間違いないようにお出かけくださいね




綺麗になったエマ&モコ様とチックンベビーの愛月君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/04/01 Mon. 18:46 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

トリミング後のエマの写真を載せて頂いてありがとうございます☆
今回も、エマはとても可愛くなって帰宅。頭、耳、手足、胴体も、すべて気に入りました。大満足です。
アロマママさん、本当にありがとうございました(^^)/

URL | エマママ #- | 2013/04/04 23:20 | edit

エマママさんへ 

エマママさん、お久しぶりですe-466

本当にトリミング後のエマ君は素晴らしかったですe-349
できれば、もう少し早めのトリミングを・・・v-316
こんなに綺麗な姿になるのですから・・・e-266

URL | もこあんママ #- | 2013/04/05 00:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/693-12221388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list