07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

合同ご対面会で、改め宣言! 

週末からずっとバタバタと過ごしていたので
なかなかに向かう時間がなく、
更新が遅くなってしまいました


金曜日には、あと1週間ほどで、4ヶ月になるひかりを

20130322 077

かなりなモサ子のひかり
毛量があるせいか、全身毛ぐるみのようです


ひかり前

最初だけはパピーカットでふんわりと長めに仕上げてもらう為に
プロの洗礼を受けることに・・・


初めてのお出かけなのに
午前9時前にお迎えが来て
帰宅したのは、午後6時前でしたが
ケロッと元気で、とてもお利口さんだったそうですよ

帰宅後

20130323 009

ひかり後

20130323 013

20130323 042

20130323 040

・・・と、
こんな感じに別犬になってしまいました

ちょっとひかりのイメージと違うなぁ~という違和感は否めませんが
まあぁ~しばらくしたら、慣れるかなぁ~


そして、この後、
もこあんママが3ベビーズの2度目のシャンプーをしました


翌日土曜日の朝、フワフワでいい匂いになったベビーズ達は・・・

20130323 226

人間大好きなカールはきっとパパさん達とのご対面を
楽しみにしているのでしょうね


20130323 224

抱っこされるとジッ~としている大人しい太郎は
ママさん達に抱っこしてもらいたいことでしょう


20130323 231

というマイペースな感じの次郎です


そして、午後に
3飼主様ご家族ご一行様がぞくぞくと・・・

20130323 233

20130323 235


そして・・・

20130323 240

20130323 246

この春、小4になるお嬢さんのお膝の上で
ちょこんと大人しい太郎です


そして、ちょっと遅れて登場のママさんが・・・

20130323 248

最後に自己紹介をしてくださって
皆さん、最初からとても賑やかに盛り上げりました


何と言っても、一番盛り上がったのは・・・

洋服

大きさ別に並べた小さめの春夏向きレンタル用です

3家族で1枚ずつ好きなを選んでいただきましたぁ~


お引渡し後に着て、お洋服を着ることに慣れてもらう為のものなのですが・・・

20130323 253

小さめのお洋服だけど、もう今着れるんじゃないと言われ
試着してみると・・・何と、確かにピッタリです


すると、始まってしまいましたよ

20130323 252

カール家の着せ替えタイムが・・・


20130323 258

とってもよ~く似合っていますよ~
一番これが可愛いですよぉ~

大学生のお姉ちゃんも

20130323 260

とっても可愛く撮れましたね


20130323 266

1家族様、7~8枚ほど、選んでいただきましたが
特に小さい物は全て次郎君用になりました


ママ達が盛り上がってお話していたら・・・

20130323 267

ベビーズ達はお疲れで・・・


20130323 269

大人しく勝手に寝てしまいました


すっかり時間も忘れてお話していたら、夕方になってしまったので
最後に記念写真を

20130323 272

20130323 276

皆様、あっという間に仲良くなってくださって

この3兄弟同然に育ったブラザーズ全員の親戚として
楽しくおつきあいを続けていただきたいものです


20130323 279

カール君のお引渡しまでちょうど2週間
太郎&次郎君のお引渡しまでちょうど3週間になりますが

それまでに、また会いに来てあげてくださいね


最後の最後に・・・またまた

20130323 280

お姉ちゃんがちょっと気になっていたハッチ服でです


20130323 282

そうそう
今回一番盛り上がったのは、このお名前の話題だったね


20130323 287

カール君とってもお疲れのようなのに
ちゃんと最後まで大人しくジッとしていたね


ママさん達が帰宅後・・・

20130323 291

ベッドの中でぐちゃぐちゃになって、爆睡していた3ベビーズです


そんな3ベビーズから・・・

かりん&ルカのカール君は・・・

20130323 054

20130323 064

20130323 083

20130323 093

ということで、
カール改め、愛月(あづき)君をよろしくです


そして、フラン&ルカの太郎君は・・・

20130323 192

20130323 198

太郎

20130323 219

20130323 215

太郎君のご家族様は一生懸命思案中で
いくつか候補はあがっていたのですが、
まだ「これだぁ~」と感じるお名前には遭遇していないようでした

いいですよぉ~
じっくり納得がいくまで、考えてあげてくださいね

決まったら、ご連絡くださいねぇ~


そして、同じく弟の次郎君は・・・

20130323 123

20130323 143

20130323 131

20130323 164

20130323 144

20130323 135

とにかくチッコイひよこちゃんのような次郎君が
大海原を連想してしまう偉大なお名前に・・・
もしかして、一番偉そうな態度をとるタイプになっちゃうのかな

う~~~ん命名って、面白いですよね


ということで、
次郎改め、海里(かいり)君もよろしくです


合同ご対面会に来てくださった3家族の皆様
お忙しいところ、ありがとうございました

ベビーと共に、その飼主様も一緒に見えているだけで
さらにその兄弟達の事を愛おしく感じるようになるものなのです

きっと皆様
これから良い親戚つきあいができることと信じております



合同ご対面会でさらにご縁が強まった3ベビーズにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/03/25 Mon. 18:32 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/690-7744d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list