09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

次郎のご対面で、一目惚れ?! 

かりん&フランの3ベビーズのうち、
かりん&ルカベビーのカール
そして、フラン&ルカベビーの太郎・・・と
生れた順番に次々と
予約されていた方々に順調に決まっていったのですが・・・
最後に生まれた次郎だけが順調に・・・というわけにいかず
少々長引いてしまいました


詳しいことはお話できませんが
モコアンファミリーでは
家族同様の存在になるであろう子犬達を
必ず幸せにしてくれるであろう
と思われるご家庭に
完璧な状態でお迎えしていただきたいと考えています
ですから、ご家族全員が気持ち良くお迎えしていただける環境が整っていることが
まず第1前提となります


結局、二転三転ございましたが・・・

すぐに・・・

20130321 022

アンリより少しだけ年上のシルバーの男の子ロッキー君を飼っていらした
もこあんママの10年来の友人です

ロッキー君とモコ&アンリがまだ若かった頃・・・

20130322a 011

顔バリが主流だったわけではありませんが
昔からトイプードルを飼っていた人にとっては
普通にこのカットだった時代です


20130322a 014

一緒に所沢航空公園に遊びに行った時の懐かしいです


でも、このロッキー君が亡くなって、
早や1年以上が過ぎたでしょうか

そんな犬好き一家のロッキーママさんにお声をお掛けすると・・・
同じ所沢市内から、すぐに我が家に飛んで来られて・・・


次郎

10分くらいの会話で・・・
いわゆる・・・即断でした

決まる時はこんなものなのでしょうね
来る前から、ほぼ気持ちが固まっていたようですが・・・

有難いご縁に感謝です



これでやっと3ベビーの飼主様もめでたく決まった我が家ですが

最近のベビーズ達にも
しっかり性格が出てきましたよ

20130321 001

8日早く生まれたかりんベビーのカールは
フランベビーズの太郎&次郎とは
同じくルカを父にもつ異母兄弟
母であるかりん&フランは姉妹なので
ほぼ兄弟同然の関係です

ちょっと大きさの違う大中小の3兄弟として
毎日仲良く同じハウスの中で生活しながら、楽しく遊んでいます

20130321 004

20130321 005

20130321 006

ジッとしていられる落ち着きのある太郎なので
男の子だけど、育てやすいかも・・・


そして、カールは・・・

カール

20130321 011

カールも空気を読むことができる賢い子ですね


そして、ちっこい次郎は・・・

20130322 056

小さい次郎は 他の大きいベビーズ(特にサラ)にやられまい
いつも必死に防戦しています
本当は大人しくゆっくりしていたいみたいなのに・・・


こんなふうに
他のベビーズ達との絡みから
徐々に性格が出てきた3兄弟は・・・
ちょぉ~食欲満点

特に、すごいのが・・・

20130322 044

一番大きいカールは
食べ終わるや否や、太郎のお皿に顔を突っ込もうとするので
太郎が食べ終わるまで、手で押さえてます


20130322 046

次郎はあまりに食べるのが遅いので
ハウスの外でひとりでゆっくり食べさせてあげます
20130322 048

確かに、ずい分大きくなってきた3ベビーです


そんなベビーズのパパ犬ルカが・・

20130321 014

前回から1ヶ月半が過ぎ、
かなりモサ男になってしまいましたが

一昨日ママトリミングしてあげたら・・・

20130321 029

とても綺麗に可愛くなった4才のルカパパです


20130321 027

20130321 053

20130322 013

20130322 025

20130322 029

20130322 003

でも・・・


20130322a 004

ほんの少し削っただけで、
柔かい感じになりましたね


でも、アロマママさんさすがです
毛量の多いフランのボディーがバッチリと綺麗なラインに仕上っていました
いつも有難うございま~す


ということで、フラン&ルカ夫婦が綺麗になったところで

明日、土曜日は
カール&太郎&次郎の3飼主様の合同ご対面会を・・・


明後日、日曜日は
新らしく弟となる太郎&次郎のお披露目を兼ねて
フラン&ルカの子供達のオフ会を・・・

オフ会の途中で、特別ゲストとして・・・

犬服屋 Studio Hiroko のhirokoさんが参加してくださいますよぉ~
オーダーは無理かもしれないけど(超多忙の為)
赤札になったをたくさん持参してくれま~す
サイズが合えばラッキーですね


我が家もオーダーして、先日いただいてきたが・・・

20130317 075

基本的に3枚共に、我が家のアンリ用です

取りに伺った際・・・

20130317 078

去年の2月末からオープンして
早や、1年が過ぎたというhirokoさんのお店

とてもたくさんの皆様から愛され、喜んでいただいて・・・
hirokoさんの感謝の気持ちだそうです

私達がお祝いしないといけなかったのに・・・
hirokoさん、ごめんなさ~い
そして、ありがとう


我が家のアンリから・・・

20130317 081

20130317 105

20130317 126

20130317 089


本当に1周年おめでとうございます
これからも無理しない程度に、頑張って
可愛いたくさん作ってくださいね


では、hirokoさん日曜日、お待ちしておりま~す



明日、明後日と・・・
賑やかになりそうな我が家で~す





飼主様が決まった次郎君と綺麗になったルカ&フランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/03/22 Fri. 14:03 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

22

コメント

お邪魔いたしました! 

こんばんは~

今日は突然お邪魔しまして・・・すみませんでしたv-356

帰宅して 今 ブログ拝見し 土日お忙しかったのだ~と知りました・・・

でも沢山のファミリーワンちゃんに会えて
すごくラッキーでした!v-344
はじめまして・・・のe-134ワンちゃんや 
お久しぶり~のルナちゃんにも
お会いでき 皆の可愛さに参りました~(*^。^*)
可愛いv-521ベビーズちゃんにも会えましたしね!
ありがとうございましたv-238



URL | ぴゅあまま #- | 2013/03/24 22:28 | edit

ぴゅあままさんへ 

ぴゅあままさんも、お疲れ様でしたぁ~e-330
お出かけは楽しいけど
後でドッと疲れが出ませんかぁ~v-404
翌日はのんびり過ごさないと、疲れが抜けない私ですv-388

日曜日は本当にたくさんの我が家のe-134達に会えてe-349
とっても幸せでしたぁ~e-420

うちのパパさんがお外で濃い濃いすごく綺麗なレッドのプードル連れのe-50
挨拶されたけど・・・ピュアちゃんだったのかぁ~e-349
やっぱり家の子達は違うねぇ~e-415
その美しさに感心していましたよe-266

皆さんにご紹介できて、良かったですe-319
ご来訪e-276ナイスタイミングでしたぁ~e-420

URL | もこあんママ #- | 2013/03/25 11:43 | edit

そうですよ(*^。^*) 

お疲れは取れましたか??

ホンと あれだけ沢山のお客様ですから
お疲れ度も半端じゃないと思いますよ。

日曜日 おいとました後 ご主人とすれ違いましたよ~
確かに私達で~す (*^。^*)

お辞儀だけでしたので 失礼しました・・・。

外だと ホント濃いレッドですよね(*^_^*)


URL | ぴゅあまま #- | 2013/03/25 20:03 | edit

ぴゅあままさんへ 

狭い部屋の中に
すし詰め状態に人間とワンコがワンサカだったのでe-330
酸欠に陥りそうなところを
皆さん、よ~く我慢してくださいましたe-466

帰宅途中だったのですねe-284

主人はご挨拶してもらったので
ファミリー犬なのかなぁ~e-3と思ったそうですv-411

主人の方こそ、ぽわ~んとした対応だったのではありませんかv-361
失礼しましたぁ~v-435

アロンママさんも生ピュアちゃんに会えてe-349
嬉しかったとおっしゃってましたよe-420

URL | もこあんママ #- | 2013/03/26 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/689-27378ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list