07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

Wご見学で決まりました! 

昨日、3ベビーズのご見学がありましたが

そのご見学の前日には
3ベビーを初めてシャンプーしてあげることに・・・

最初にシャンプーしたのは・・・

20130308 053

かりん&ルカベビーの一粒種カールです


20130308 057

20130308 066

20130308 075

20130308 076

ということで・・・
昨日の午前中・・・
先週末いらっしゃったマルプー心愛(ここあ)君のご家族様の
2度目のご見学がありました


20130309 005

20130309 007

先週は迷いに迷って
結局、結論がで出せなかったのですが・・・
この日は必ず、決める覚悟でいらしたようでした

そこで・・・

20130309 021

3ベビーをそれぞれ何度も触って・・・


20130309 025

抱っこしてみて
抱っこされた時の様子なども参考に


20130309 023

主に担当だったパパさんと
可愛いママさん&娘さんの3人で、悩みに悩んだ末に・・・


20130309 029

かりんベビーのカールをお迎えしてくださることに・・・

3ベビーの中では一番食いしん坊で大きく、
活発そうに見えるカールですが

かりんが出産した時から、家族になるようなご縁を感じながら
特別な想いで、ずっと見守ってくださっていたようです


もっと見ていたいご様子でしたが・・・

20130309 033

是非また来週も会いに来てあげてくださ~い
カール君とお待ちしておりま~す

カールとの素晴らしいご縁をありがとうございました




次に初シャンプーしたのが・・・

20130308 105

フラン&ルカの長男太郎です

やっと1ヶ月を過ぎたところなので、まだまだお顔は
上がってきていませんが・・・


20130308 085

アイラインがクッキリと濃く入っているので
がクッキリはっきりしています


20130308 109

ティーカップ予想のチビチビ君次郎よりは大きいですが
タイニーサイズ予想の太郎君です


20130308 101

20130308 081


ということで・・・
昨日の午後・・・

20130309 034

午前中のご見学の疲れで
爆睡していたベビーズ達でしたが
お昼ごはんを食べて
午後の後半戦に向けて、仕切り直しです


そして、12月初めにご予約でいらして以来
ずっとブログで応援してくださっていたご家族様が
お母様とママさんと小4のお嬢ちゃんの3人でいらしてくださいました

20130309 037

ブログに登場するベビーズを
毎日楽しみに見てくれていたお嬢ちゃん


20130309 039

最初からお嬢ちゃんが気に入ってくれていた太郎と
小さい次郎とで少し悩まれたようでしたが
小4のお嬢ちゃんにとっては
小さい次郎の扱いは、ちょっと恐いかな
ということで、敢えてティーカップ予想の次郎よりは大きい太郎を
お迎えしてくださることに・・・


20130309 038

我が家まではで15分ほどの距離だそうですので
是非、毎週でも会いに来てあげてくださいね

初めてワンコを飼われるご家族様ですので
もっともっとワンコの飼い方についてご説明をしたいと思いま~す

太郎との素晴らしいご縁をありがとうございました




そして最後に初シャンプーしたのが・・・

20130308 127

フラン&ルカの次男次郎です

太郎と同じく、まだまだお顔が幼いですが・・・

20130308 119

少しずつも丸く大きくなってきました


20130308 142

3ベビーズの中で一番動きがスローだった次郎でしたが
ずい分しっかり動き回れるようになりましたよ


20130308 118

でも、3ベビーズの中ではダントツに小さいね


20130308 137

まだ飼主様が決まっていない次郎ですが
明日、初めてご見学に見える方が・・・

何とフランの2期生で2才のルナちゃんママさんのご紹介で
我が家のブログを見ていただいていたようです

次郎にも素晴らしいご縁があることを祈りたいと思いま~す





素晴らしいご縁で飼主様と結ばれたカール&太郎にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/03/10 Sun. 23:25 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/683-f3a9487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list