05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ひかりのチックンとベビーズご見学! 

先週、しずくの娘ひかりも3ヶ月を迎え
毎日そのヤンチャぶりに楽しませてもらっています

そのひかりの2回目のワクチン接種の為
動物病院に行って来ました

20130301 080

2月末日で3ヶ月になったひかりです


20130301 081

毛がモフモフ状態になってしまった真ん丸ひかりですが
危険をしっかり予感しているようです

でも・・・

チックンひかり

全く抵抗することなく、声も出さずお利口さんでした


そして、ひかりの姉妹のミントちゃんも
ママさんとチックンに行ってきたようです

4ミント

ミントちゃんも声一つあげず、おとなしくチックンできて
先生にすごく褒められたようだね

お姉さんっぽくなったミントちゃんの可愛い
ありがとうございました



昨日はベビーズのご見学がありました

20130204 004

まだまだほとんど寝てばかりいるフラン&ルカベビーズです


20130204 001

20130204 002



そして、かりん&ルカベビーのカールは・・・

20130204 005

もちろんまだまだよく寝ていますが
起きている時間も少しずつ長くなってきたカールです


20130204 006

午後にはご見学がありました

所沢市内より親子3人と先住犬の心愛(ここあ)君と
いらっしゃいましたぁ

20130204 008

20130204 016

とても美人親子のママさんと娘さんが
大騒ぎしながら、ベビーズ達を抱っこしてくれましたよ


20130204 020

やはりブログの写真だけで見ているのと
実際に見るのとでは、ずい分違っていたようです


とても優しそうなパパさんは・・・

20130204 021

心愛君と上手くやっていける子というのが
一番のキーポイントなのですが・・・


20130204 024

心愛君自身は
きっと最初はどの子が来ても否定的な態度をとるかもね
でも、少しずつ受け入れるようになってくれると思いますよ


この日はフランベビーズがまだ少し幼すぎたので
どの子にするか決めるまでには至りませんでしたが
1週間後のご見学では、きっと・・・


またのご見学お待ちしておりま~す


最後に、かりんベビーのカールを
フランベビーズのハウスに入れてみた時の様子を動画で音声付

[広告] VPS


乱入してきた大きいカール君に襲われるチビッ子たちは
逃げながら最後は寝たふりで防戦かな

まだまだ差があるベビーズですが
大きさ的には大中小サイズを取り揃えておりますぅ~




チックンひかりと可愛いベビーズにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/03/04 Mon. 23:59 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/680-8ba9cab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list