09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お詫びとお願い 

今日はまず誤らなければいけないことがあります

ワン友の方から「メールフォームに何度かメールを送ったけど」・・・というお話がありました
私の方では1度もメールフォームにメールが届いたという連絡はなく、いったいどういうことかと、無い知恵と拙い技術で調べ上げた結果

なんと、fc2から届くはずのメールのお知らせメールが全て迷惑メールに入っていて、気付いた時にはすでに全部消去された後でした

今までにメールフォームからお問合せメールを送っていただいた方にお願い致します
こちらの不手際でご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありません
送っていただいたメールはまだ拝見しておりません
お手数をおかけしますが、もう1度メールフォームから、新たにお問合せいただけますでしょうか
よろしくお願い致します



今日はこんなこともあり頭が混乱し、写真を撮ることも忘れてしまい、あまり写真がありません
ますますもって、ケシカラン

今日は出産後、初めてフランをお散歩に出しましたが、急いで帰ってベビちゃん達のもとへ・・・

P4170004.jpg

そして、ママのオッパイを飲んだベビちゃんとフランママは・・・

やはり・・・

P4170008.jpg


そんなフラン親子の様子が気になるチコママは・・・

P4170021.jpg
いつも中を覗きたがります


コロンは相変わらず、アンリおじさんから逃げるようにママの所へ・・・

P4170025.jpg
もう少しの辛抱です


その後、モコとアンリとルカの3匹を連れて、動物病院に狂犬病の注射をしてもらいに行きましたが、やはりカメラを持っていっていたにもかかわらず、撮り忘れてしまいました
かなり動揺しています おバカです


先月もこの3匹で混合ワクチンの注射を受けましたが、その時より、狂犬病ワクチンの方が痛いようで、3匹とも体をエビ反らせていました
注射して帰宅後のモコです

P4170007.jpg


では、本日のベビちゃん達の様子です

P4170015.jpg


P4170019.jpg

P4170018.jpg


動画で2匹の絡みを

[広告] VPS



出産が近づいているチコママからの報告です

P4170026.jpg


最後にモコとアンリの娘ルイちゃんとチコの娘メイちゃんのお写真届きました

ルイメイ
とても可愛く、仲の良い2匹です


今日のような情けないことばかりしているもこあんママですが、皆様の応援のお陰で、昨夜は7位で終了できました
そして本日はその上の6位まできております
私自身、大変驚いておりますが、ベビちゃん達の素敵な飼主様が見つかるまでは頑張って更新していくつもりです
今後も応援よろしくお願い致します




ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2010/04/17 Sat. 22:55 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

17

コメント

 

こんばんは。
もこあんママさん大変だったんですね~

失敗は成功の元です・・・頑張ってくださいね!!

子犬ちゃん見てて飽きないですよね~v-238可愛いわ~v-10

URL | グーチョコランタン #- | 2010/04/17 23:15 | edit

グーチョコランタンさんへ 

お慰め、ありがとうございますe-343

まだまだこの世界には慣れない未知なことが多すぎて、手探り状態です!
でも、自分でコツコツやっていかないと、身につきませんものね?
頑張りますe-271

ワンコのことではこれからもいろいろご指導よろしくねe-53

URL | もこあんママ #- | 2010/04/18 07:08 | edit

お疲れ様です 

わかりますっわかります!失敗しながら色々なことが出来るようになっていくんですよね。。。
ベビーちゃんたちすくすくと育ってますね~♪
うちは仔犬がいないので私が伸び伸びとお出かけを楽しんでいます(^^:
離乳するまではママがちゃんと育ててくれるけど離乳してからがもこあんままさんの子育てが大変になりますよね・・・・頑張って~。

URL | アンジェリーナ #- | 2010/04/18 09:32 | edit

アンジェリーナさんへ 

分かっていただけて、嬉しいですぅ!
自分の中だけで解決できることは何とかなるのですが、相手があってのことは、なかなか分からないんですよね?
でも、もっと早くに確認しておくべきでしたv-356

アンジェリーナさんは「今のうちに!」って感じで、遊んでおいてください!
5月に入ってからが、忙しくなるかなぁ~!?
頑張りますe-271

URL | もこあんママ #- | 2010/04/18 10:05 | edit

こんにちは~ 

先日はありがとうございました(._.)

あれから予約されてる方からご連絡いただき
次回の出産まで待っていただけるとのことでしたので今回は大丈夫そうです^^

又お願いすることもあるかとは思いますので
その時は是非お力添えお願いします☆彡

URL | 未来ママ #uSgxBnBg | 2010/04/18 11:34 | edit

 

ほんとにPCは分からないことだらけ・・・
私も日々 格闘してます(;^_^A

ベビちゃんのぎこちない動き、
たまらないですね~(〃´∀`)・.。*・.。*
赤ちゃんの時って 耳立ってるんですね!
しかも真横にピーンて(*^m^)
ベビちゃん見てるといろいろ発見があって楽しいです♪

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/04/18 11:50 | edit

未来ママさんへ 

良かったですね!
それが一番ですよ!

これからもよろしくおつきあいくださいませe-343

URL | もこあんママ #- | 2010/04/18 17:45 | edit

もかママさんへ 

もかママさんも頑張っているんですねv-361
いろいろ悪戦苦闘しながら、使えるようになっていきましょうね!?

これからも動画をどんどんいきますからねv-363
乞うご期待くださいe-319

URL | もこあんママ #- | 2010/04/18 17:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/68-3efba738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list