05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ベビーズ情報満載です! 

前回は全くベビーズ達が登場しなかったので
ベビーズ情報を楽しみにしてくださっている皆様に
少しだけ可愛さがしてきたかりん&フランベビーズの
一挙に、どどど~んと、お届けしますね


まず、フラン&ルカベビーズの太郎&次郎は・・・

フランと

まだまだフランママにベッタリで
1日中飲み続けております">

そして、欲しいだけ飲んだら・・・

20130223 020

20130223 026

おおお・・・
大胆なお姿なのは・・・太郎君のようですね


20130223 024

ママのかたわらで安心して眠っている太郎&次郎
きっといい夢みてるんでしょうね



かりん&ルカベビーのカールは・・・

20130223 006

20130223 012

20130224 002

カール

生後4週間が過ぎたカールは
ママのオッパイよりも
離乳食をしっかり食べるようになりましたよ

何だかとっても成長が速く感じるカールです


そんなしっかりしてきたカールの可愛いです

20130224 183

カール1

が真ん丸で大きいカール
とっても可愛くなってきましたよ


カール2
カール3


動きも出てきたので
見ていると、とっても可愛いですが
今のところは・・・オットリと穏やか君のようです



フラン&ルカの長男太郎です

20130224 028


太郎


20130224 043

約1週間違いですが
カールと比べると、まだまだ赤ちゃんっぽいですね

でも、お顔立ちはキリッとした凛々しいお顔をしています


そんな太郎とは対照的に
次男の次郎は・・・

20130224 083


次郎


20130224 109

太郎も小さめですが
とにかく小さい次郎は
太郎と比べてもまだまだ赤ちゃん

それだからか、お顔立ちもぽわぁ~んとした優しいお顔をしております

これからどんどん変わってくるとは思いますが・・・
楽しみな太郎&次郎です



こんな赤ちゃんっぽい太郎&次郎が
しっかりしてきたカールと一緒に遊べる時がやってくるのでしょうか

ちょっと不安な感じもしますが
またまた遊び心で・・・一緒にしてみたら・・・

この様子は動画で・・・音声付


[広告] VPS


フランベビーズのハウスにカールを入れたので
カールが落ち着きなくウロウロしていただけでしたね

チビチビ君の次郎は黙々と寝ていましたが
太郎は声を出しつつ、ヨロヨロと歩き始めたようです


まだまだ成長に差がある3ベビーズですが
今後の成長による変化が楽しみで~す



可愛く成長中のカール&太郎&次郎にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/02/26 Tue. 02:56 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/677-f6feeba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list