05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ご近所ファミリーさんと飲み会! 

前回の続きになります

先日、楽君とアロマ君がトリミング学校の帰りに立ち寄ってくれた日の夜
パパさん出張で留守なのをいいことに・・・
我が家に近所に住むファミリーさん達の
子育てほぼ終了したようなママさん達がコジンマリ集まってくれました

20130221 066

モコ&アンリの子供達のママさん達が3人と3+1集まって
飲み会の開始です


20130221 064

お料理を目の前にして、お腹も空いてきたので
早速、乾杯で始めることに・・・


20130221 069

ワンコ達は晩ご飯済みなので
全く無視してママ達だけで乾杯しました

お腹もすいていたので
一気に食べ始めたのですが

しばらくして・・・

来たぞ!

玄関から入ってきたキウイちゃんとママさんに
ワンコ達が興味津々で・・・


20130221 073

キウイちゃんママも早速合流して、仕切り直しです


20130221 075

何度も盛り上がる我が家はとっても賑やかな状態に・・・

そんな中、ワンコ達は・・・


20130221 077

ルイ&メイちゃんママさんの後方で
女子物色中のアロマ君

この日は誰に的を絞ったのでしょうか

積極的に動く子もいれば
こんな消極的で控えめな子も・・・

20130221 080

ママ達の足元で
大人しくウロウロしている2期生クール君と4期生キウイちゃんです
とっても仲良し兄妹です

でも、結局皆甘えたさんばかりなので・・・

4ワン

しっかりママのお膝の上でマッタリです


しずくベビーで我が家残留のひかりを
キウイちゃんママさんが抱っこしてくれましたよ

20130221 086

皆さんに可愛がられて
人間大好きな性格になるひかり
本当に有難いことです

そして、最後に皆さんで・・・

20130221 107

かりん&フランベビーズもしっかり見ていただいて
可愛い子犬ちゃん達にも癒されたママさん達でしたが


20130221 111

とっても可愛いワンコ達との飲み会は
ワンコ達の話題で和やかに盛り上がりましたね

ママさん達、ありがとうございました

また、時々は集まろうね



クール&アロマ&ルイ&メイ&キウイちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/02/24 Sun. 07:36 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/676-08921003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list