07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりんに続いて、出産しました! 

我が家の子犬情報特集をおとどけします

まず、先週末我が家を巣立ったしずくベビーのミントちゃん情報です


新しいご家族様から可愛い届きました

ミント&ココア君

ハウスの中のミントちゃんと
その様子を外からうかがう先住犬のココア君です

ハウスの外ではミントちゃんがココア君を追いかけ回し
ココア君が逃げるという関係が成立しているようです

怖い物知らずな性格のミントちゃん
7倍以上大きい兄貴分のココア君を本気で怒らせないでね


2ミント


2ミント2


しっかり新しいでくつろいでいる可愛いミントちゃんは
トイレも大小バッチリで、とってもお利口さんのようです

これからもっともっと正しく導いていただいて
お利口で賢く愛嬌のあるミントちゃんに成長してね




次はかりんベビーのカール君情報です

一昨日のかりん&カール親子は・・・

20130205 001

最初はちょっと神経質になっていたかりんも
母一人子一人の子育てにゆとりが出てきたようです

それでも愛情一杯精一杯に
とってもいいママしてますよぉ~


20130205 002
20130205 004

へその緒も綺麗に落ちて、お腹パンパンのカール君
可愛い〇ん〇んが丸見えですよ


そして、本日のかりん&カール親子です・・・

20130205 065

かりんママのオッパイを独り占めで飲みまくっているカール君は
ドテッとナマズのように重たい体になっています

でも、かりんママにとってももこあんママにとっても・・・

20130205 067

たまらなく可愛いこの乳太り時代


20130205 074

特に下半身が下膨れ状態な豊満ボディーです


そんな可愛いベビーをハウスの外からジッと狙っているあの女が・・・

20130205 070

かりんママも負けじと威嚇の表情です





毛がうねうねしているカールですが
毛色は・・・

20130205 094

レッドと言っても良いくらい濃いのですが・・・
登録はどうしようかなぁ~


20130205 095

かりんのカール君をよろしくです


そして・・・
かりんの子育てハウスの隣には・・・

20130205 092

フランの子育てハウスが並んでいますね

そうなんです
フランもかりんに続いて・・・


20130205 072

20130205 089

昨日夜7時頃から始まって・・・
今回も長時間頑張って、自力で産んでくれたフランです


20130205 071

20130205 059

本日生まれたホヤホヤのベビーズです


20130205 061

今までのフラン&ルカのベビーズでレッドになった子はいないので
たぶんアプリコットになるとは思うのですが・・・確かに赤いです



まず、第1子は・・・

20130205 080

本日日付けが変わった後、すぐに産まれた長男君は逆子君でしたが
頭は小さいようです


そして、その50分後に第2子が・・・

20130205 077

次男君もやはり逆子で生まれましたが
頭よりお腹の方が大きかったような・・・


20130205 086

長男君だけはお鼻がすでに黒ずんでいますね


20130205 084

次男君はゴールド色をしているので
アプリコットになると思いますが
長男君はレッドっぽいですね


20130205 088


しずくベビーズが姉妹でしたが
今回はかりんに続きフランも男の子続きの子犬情報となりました

女の子希望でご予約していただいていた方には申し訳なかったのですが
ご縁があれば、もう少しお待ちいただければ・・・と思います

これからもカール&フランブラザーズを
温かく見守ってくださいねぇ~



頑張って出産したフランママ&ベビーズにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/02/05 Tue. 19:56 [edit]

category: 出産

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

05

コメント

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
フランまま
おめでとうございまちゅ\(^o^)/
ルナのおとうとたちも、とってもかわいいでちゅね〜
カールくんのねんねのかっこうもかわいいでちゅΣ(゚д゚lll)
ルナもははとねんねちゅるとき、カールくんとおんなじかっこうで
ねんねちゅるよ(( _ _ ))..zzzZZ
ルナのおとうとたちにあいにいきたいでちゅ。

URL | ルナでーちゅ #- | 2013/02/06 18:04 | edit

 

フランママ無事出産本当に良かったです。何度目でも大変でしたね。
・・・かりんちゃん、どアップの姿はまさにチコママそっくりのとても大きな綺麗なおめめですね~。カール君の寝姿もたまりませんな~・・・メリーちゃんの時は黒からシルバーへ・・・今回のベビーちゃん達の成長もとても楽しみですね。

URL | さーこ #- | 2013/02/06 22:46 | edit

ルナでーちゅさんへ 

ルナちゃ~んe-266お帰りなさぁ~いe-420
ぽこあぽこのお仕事お手伝いしてきたんだねe-330
ルナちゃんに会いたくていらっしゃる常連さんが多いでしょうから
張りきってきたのかなe-328

今回のルナちゃんの弟たちは
ちょっとルナちゃんとは雰囲気が違うかもi-198

3月後半にでも我が家で集まりましょうe-93e-239

URL | もこあんママ #- | 2013/02/06 23:05 | edit

さーこさんへ  

さーこさん、いつもv-308コメントありがとうございますv-435

フランはベテランママなので、
私的には落ち着いて立ち会うことができましたが
やはり毎回大変ですi-183

カール君とフランベビーズが対照的な感じなので
見ていて面白いですよe-420

少しずつ紹介していきますので、
楽しみにしていてくださいねe-349

URL | もこあんママ #- | 2013/02/06 23:13 | edit

 

こんばんは!
おめでとうございます♪
ルカくんとフランちゃんといえば、ルナの弟ですね!
あってみたいなぁ


URL | ぽぽぱぱルナおじ #- | 2013/02/07 00:44 | edit

 

フランちゃんおめでとう~~v-344頑張ったね!!

今回もどんな可愛いベビたんに育つのか、楽しみに拝見しますe-68
みんな仲良くスクスク育ちますようにv-352

URL | sea #- | 2013/02/07 14:29 | edit

ぽぽぱぱルナおじさんへ 

ぽぽぱぱルナおじさん、お忙しいのにv-308コメントありがとうございます

ルナちゃんの弟たちなのですが
ルナちゃんとはあまり似てないかも・・・i-198
何か、雰囲気違うんだよなぁ~i-229

是非、ルナはは&じじさんと遊びにいらしてくださいe-420

URL | もこあんママ #- | 2013/02/07 15:53 | edit

seaさんへ  

seaさん、いつもv-308コメントありがとうございますv-435

男の子ばっかりだけど、
子育て後半は一緒にして、
仲良く遊ばせたいと思っていますe-349
大変だけどe-329、やんちゃでおもしろいだろうなぁ~e-328

URL | もこあんママ #- | 2013/02/07 15:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/668-80e37c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list