09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずくベビーズに会いに来てくれました! 

先週末にしずくのベビーズに会いにファミリー犬達が来てくれました

この日の朝のあかり&ひかりです


あかりとひかり

ということで
あかり&ひかりにとっては伯父と伯母にあたるファミリー犬が
会いに来てくれることに・・・


20130118 001

お客様がいらっしゃると
異様にテンションがになってしまう我が家のワンコ達が
賑やかにお出迎えです


20130118 002

コロン&ルカの1期生である2が来てくれたので
ちょっと偉そうな態度をとっているコロンママです

コロン&ルカの1期生というのは・・・

20130118 007

2才7ヶ月になった長女ココちゃんは
埼玉県入間市からで50分くらいかけて駆けつけてくれました


20130118 021

しずくの1才年上の姉になります


20130118 027

ココちゃんと一緒に生まれたアロン君は
我が家から徒歩10分くらいのところに住んでいます


20130118 025

しずくの1才年上の兄アロン君とは
時々一緒にお出かけする関係の仲良し兄妹です


20130118 032

ベビーズを心配しているしずくママなのでした


20130118 033

そうですよ
今回はフランちゃんが主役ではないんだから
テンションはもう少し下げてくださいな


そして、そこへ1時間ほど遅れて駆けつけてくれたのが・・・

20130118 036

チコの5期生で3才9ヶ月の桃ちゃんです


20130118 037

しずくのママコロンの妹である桃ちゃんはしずくの叔母さんになります

桃ママさんも揃ったところで
お昼も過ぎたので・・・

20130118 040

簡単なお弁当でお昼を一緒に頂きました


お昼を頂いたら、その後はお決まりの・・・

20130118 041

桃ママさんお持たせのチーズケーキも一緒に美味しく頂きました

見ているだけのワンコ達は・・・

20130118 045

20130118 049

我が家の場合はいつものことで
ワンコ達は見ているだけが、当たり前なんですよ

ところで、この2の関係は・・・

20130118 055

ファミリーのルイメイちゃんママさんのお友達紹介で
桃ちゃんのご家族になってくださった桃ママさん

桃ママさんとココママさんもお友達でした

ワンコが怖くて苦手だったココママさんの娘さんが
桃ちゃんとだけは触れ合うことができたことがきっかけで
我が家のココちゃんとご縁が・・・

ワンコ苦手だった娘さんは今では「そんな事もあったね
と笑えるくらいワンコ大好きになりましたよ


ママ達のデザートも一段落して、
可愛い女の子の桃ちゃんにして
スタミナ切れしたのか
朝ごはんも全く食べていなかったアロン君が・・・

20130118 058

珍しくフードを食べています


桃ちゃんはStudio hirokoさんでオーダーしていた
この日、hirokoさんのお店に引き取りに行ってきたそうで
お披露目してくれました

20130118 063

20130118 071

黒がとってもお洒落なベルベットのワンピースです
素敵なお出かけ着になりますね


ハウスの中でずっと大人しく遊んでいたベビーズだったのですが
ママさん達が抱っこしたいということで・・・

20130118 076


4ひかり



20130118 080


4あかり



あかり顔

ママさん達が代わる代わるあかり&ひかりを抱っこして
しっかりチェックされていたようです


2ベビー共にとっても可愛いっ
目の肥えたママさん達から絶賛していただけましたよ



20130118 104

会いに来てくれた3ワンコで記念撮影しました


この日もトリミングの話がたくさん出たのですが・・・

20130118 105

20130118 111

お顔が四角っぽく見えるという桃ちゃんのお顔を
少しだけ角を取ってあげました

本当はココちゃんのお顔にもを入れたかったのですが・・・

トリマーさんのセンスって大事ですよね


今回もお気遣いいただいてしまって、申し訳なかったのですが・・・

20130118 113

とても素敵なをいただいてしまいました


20130118 115

トールペイントの先生をしていたアロンママさんが
さらさらぁ~っと描いてくださったようです

実は、こんなのがずっ~と欲しかったんですよぉ~
アロンママさんって、人の心が読めるのかなぁ~


そして、桃ママさんから頂いたのが・・・

羊毛キルト

桃ママさんのお友達が作ってくださったしずくをモデルにした
羊毛キルト人形です
しずくのようで、とっても可愛いですぅ~


ココママさんにもワンコ達に大好物のおやつをいただきました



ココママ&アロンママ&桃ママさん
しずくベビーズに会いに来てくださって、
ありがとうございました

これからもあかり&ひかりの成長を温かく見守ってくださいね




しずくベビーズに会いに来てくれたココ&アロン&桃ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/01/22 Tue. 00:31 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/660-0fc10230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list