09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ご厚意に甘えちゃいました! 

昨日降った雪も、本日ののお蔭で
ずい分溶けているようですが
明日の朝も気温が下がって凍結が予想されます
1日経って、ちょっと油断してしまう頃なので
お気を付け下さいね


私も昨日はほとんどから出ることも無く
ワンコ達とマッタリ過ごしたのですが
先週の金曜日にはワンコの関係で関西入りの慌ただしい1日を・・・

20120112 016

朝8時半にを出て
新幹線に乗って京都入り
夜8時にはに帰宅という勿体無い日帰り旅行
ベビーズが居たので、飛んで帰ってきたのでした

結局、用事は徒労に終わりましたが・・・

ワンコ関係の仕事をしていると
こういうことで無駄な出費も多々ありますが
いろんな意味でこだわりの強いもこあんママとしては
自分に課したこだわりなので、仕方ないことなのです


でも、この日最寄駅までもこあんママをで迎えにきてくれたファミリー犬が・・・

この日にアロマママに学校トリミングしてもらったクール君のママさんが
強行軍で疲れたもこあんママを
夜の8時に駅までで迎えに来てくれたのです


翌日、クール君のトリミング後の可愛いを撮りに伺いました

20120112 066

スタイル抜群で、立ち姿がとても凛々しいクール君は
モコ&アンリの2期生で8才の男の子
とても頭の良い、落ち着きのある素晴らしい子なんです


クール

最近、丸顔が流行りのようなこの界隈

お顔だけ見ると、大きいようにも見えますが・・・
身体全体で見ると、大きさのバランスは良いのかもね

パパとお留守番だったクール君は・・・

クール1

お家の中に居るパパさんを呼んでいます


20120112 076

優しいパパさんとお散歩に行ってらっしゃぁ~い

優しいパパさんとママさんにいつもベッタリのクール君
とっても幸せだね


クール&クールママさん
本当にお世話になりました
ご厚意感謝いたしま~す





金曜日はクール君を学校でトリミングし
翌日の土曜日は午前中だけトリミング学校に行って
1プーだけトリミングしたい
という有難いご依頼がアロマママさんからあったので
またまたご厚意に甘えて、コロンをお願いしました

お昼過ぎに学校から戻られたアロマママのに迎えに行くと・・・

20120112 019

まず、綺麗にトリミングされたコロンが出てきました

大人しくトリミングしやすいコロンなので
2時間で仕上げたくれたそうです

さすがアロマママ
どんどん腕をあげていますね

すると一緒にから出てきたアロマ君が・・・

20120112 022

アロマママは数をこなしながら、
努力を重ねて、日々上達していますよ


20120112 024

いえいえアロマ君は本当の事を言っただけですよね

いつもママのそばで努力する勤勉なママの姿を見ていたアロマ君だから
一番よ~く解っているのでしょう

アロマ君ママのこともっともっと自慢してもいいよ


アロマママさんいつも本当にありがとうございます


綺麗になったコロンのです

20120112 031

あと1ヶ月ほどで5才になろうとしているコロンですが
退色がほとんど無くて
とても綺麗な濃いレッドをしています


20120112 035

20120112 043

20120112 046

20120112 056

コロンはお耳の毛が長い方が
エレガントで似合っているようです


コロン

コロンの孫になるしずくベビーの声がすると
一旦、慌てたような表情になりましたが
ベビーちゃん達もちょうど断乳して
親離れを始める頃になりました


金・土曜とファミリーのクールママさんやアロマママさんのご厚意に
感謝感謝のもこあんママなのでした



次回は初シャンプーをして綺麗になったベビーズ特集です



登場してくれたクール&アロマ&コロンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/01/15 Tue. 16:05 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/657-43cd6e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list