09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

似てまちゅかぁ~? 

お正月も三が日が終わり、明日から仕事始め
という方もいらっしゃると思いますが・・・
我が家のお正月の様子を

20130101 052

20130101 094

ベビーズのママしずくです


20130101 086

出産後、少し臭くなってきていたので
元旦にシャンプーしてフェイスカットだけしました

やっと綺麗なママになって、サッパリしたしずくです

20130101 072

ということで、お正月を迎えた我が家は・・・

20130101 007

しめ飾りも
モコアンファミリーの看板と共に・・・

玄関にもお正月のお花を活けましたよ


花1
花2
花3

冬だけど
外にもお花がたくさん咲いているので
とても明るい気分になれるお正月です

そして家の中にも
明るく癒してくれるベビーズが・・・


20130101 031

2013年1月1日午前中のあかり&ひかりです


20130101 042

20130101 034

20130101 037

20130101 036


そして・・・


20130101 025

我が家では柔道の松本薫ちゃんのウルフのような
似ていると言われているひかりなんです


20130101 047

生で見ると、似てるんだわぁ~

そんなあかり&ひかりですが・・・

20130101 038

日に日に可愛く変化し
賢く成長する姿にデレデレになっているもこあん家のお正月でしたぁ



お正月も可愛いしずくママとベビーズにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/01/03 Thu. 23:58 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

しずくちゃん、可愛い~v-10
お着物がお似合いよ!

URL | soraマミー #- | 2013/01/04 11:24 | edit

soraマミーさんへ  

soraマミーさん、明けましておめでとうございますe-342
こちらこそ、よろしくお願いしますねぇ~e-466

ワンコ達の存在は最高の癒しですねe-266
今年もお互い可愛いワンコ達のブログ作成に励みましょうe-420

URL | もこあんママ #- | 2013/01/04 21:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/651-0b4afd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list