07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

立ち飲みされてるんでしゅ! 

しずくベビーも早いもので、あの壮絶な出産からもうすぐ1ヶ月
ずい分活発に動き絡み合うようになってきました

離乳食も食べてはいますが
完食することはなく、少し食べると絡み合って遊び始めます

でも、これは別腹

20121225 017

しっかりママ業が板について、
母親の貫禄がでてきたしずくです


20121225 019

トイレシートの上で腰を下げていると
おSッコかウンPをしているような感じですが
違うようですね

実は・・・

20121225 020

お腹の下にオッパイを立ち飲みしているあかり&ひかりがいるようです


20121225 022
20121225 024

そして・・・

20121225 023
20121225 030

同じ方向から並んで・・・

20121225 035

オッパイ大好きで
吸い付いたら離れないスッポンのようなあかり&ひかりを
ズルズルと引きずるしずくママ

20121225 036

お行儀が悪いと・・・最後は

20121225 037

マットの所まできて、ゆっくりと座り込みました

そして、満腹になって満足したベビーズは・・・

ひかり

大好きなオッパイ飲んだ後で
お顔がベタベタになっているひかりですが
自慢げなお顔をしていますね

それとは対照的に、あかりは・・・

20121225 040
20121225 041

ちょっと迷惑そうなあかりは
ひかりほどガッツリすごくは無いと言いたいようです


そして、しばらくすると・・・

20121227 002

寝ている時におとなしいのは当たり前ですよ

ママの腕枕で寝ているベビーズは
きっといい夢みてるんでしょうね


最後に、本日のあかり&ひかりの元気な絡みを動画で音声付です

[広告] VPS


ひかりが積極的に仕かけていますね
あかりはオットリしているようです

日々成長を感じさせてくれるあかり&ひかりは
対照的な姉妹なので、見ていて飽きないもこあんママです



活発に動き出したあかり&ひかりに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/12/27 Thu. 22:37 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

27

コメント

可愛い過ぎー 

渡部さま(^ー^)ノ
ベビィちゃま、可愛い過ぎーですね♫
ブログ更新お疲れさまです(^_−)−☆
肥田野

URL | 肥田野 #- | 2012/12/28 19:49 | edit

肥田野さんへ  

肥田野さま、コメントありがとうございますe-466
見てるとたまらなく可愛いでしょぉ~e-349
もうすっかりママのe-317になってますねe-328

お正月の課題としてe-76
あかりちゃんの呼び名をご家族でしっかり相談して
考えておいてくださいねe-77

お正月明けにでもご対面にいらしてくださいねe-476

URL | もこあんママ #- | 2012/12/29 08:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/647-a9d3b62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list