07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

クリスマスプレゼント? 

クリスマスはいかがお過ごしになられましたか

特に小さい子供もいない我が家では
クリスマスイベントも無い、ただの3連休でしたが
年末ということで何かと忙しく
更新も遅くなってしまいました

そんな我が家に、届け物が・・・

20121224 005

小さめお洋服の返却でしたが
一緒に我が家のワンコ達用にと
クリスマスプレゼントのおやつも入っていました


クリスマスプレゼントではありましたが、
この方からお礼の言葉を・・・

20121225 010

12月22日に4才になったルカです
晩ご飯の特別食だけだったルカだったので
ルカのお誕生日プレゼントにすることができました


20121225 013

ショコラママさんご丁寧にありがとうございました
ワンコ達で美味しく頂きますね



モコ&アンリの2期生で8才のベル君からも
可愛いクリスマスが届きました

3ベル

クリスマスらしいとても可愛いですね

ベルママさんありがとうございます

ベル君一家はお正月に我が家に遊びに来てくれることになっていますので
その時、生でベル君の大きいと可愛いお顔を見ることができるのが
今からとても楽しみです



昨日のしずくベビーズの様子です

しずくベビーズ

オッパイ大好きなあかり&ひかりです
まだまだ赤ちゃんっぽい2ベビーズですが
日々成長しておりますよぉ~


もこあんママが約3時間の外出から戻ると・・・

20121224 016

オシッコのシミがちゃんとトイレの中にありました

賢く成長してくれる姿に感激するもこあんママなのでした



では、まず・・・

20121224 098

20121224 099

20121224 087

20121224 093

20121224 094

4あかり


こんなあかりに対して・・・

20121224 043

20121224 028

20121224 032

20121224 021

20121224 055

4ひかり

個体差のある姉妹ですが
それぞれに可愛さがありたまらん気分になるもこあんママです


最後に、たまらん寝姿を・・・

寝姿1

重なりあって寝ているあかり&ひかりです


クリスマスも一段落

これから何かと忙しい暮れに向かって
やらなければいけない家事などが山積み状態ですが
世の中、インフルエンザやノロウィルスなどが流行しているようですので
皆様、くれぐれもご自愛くださいね




4才になったルカと可愛く成長中のベビーズにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/12/25 Tue. 19:50 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/646-5697e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list